お礼ギフト・プレゼント

【ちょっとしたお礼に贈る】センスが大事!女性が喜ぶプチギフト50選&失敗例2選

#25 流行りの健康ドリンク「きびの吟風 酒蔵の甘酒」

テレビでも話題になった健康ドリンクの一つで、手作りも紹介されていたり、手作りするための機械も紹介されていますよね。
そう、甘酒です。
江戸時代には夏バテ解消に飲まれていたこともあり、「飲む点滴」とも呼ばれるほど健康を意識した飲み物なんですよ。
夏の猛暑で疲れてしまった方へのプレゼントにもぴったり。
健康に配慮したプレゼントで、喜んでもらえること間違いなしです。

かわいい見た目が魅力的なスキンケア商品

image by iStockphoto

食べ物の形をした入浴剤や、飾っておきたくなるような石鹸など見た目がかわいかったりおもしろかったりするスキンケア商品。
プレゼントとしてもインパクトがありお役に立てるのもうれしいですね。

#26 コロンとかわいい!バスボム

女性が喜ぶバスアイテムのプレゼントは喜ばれるもののひとつ。
こちらは、シュワシュワと発泡するタイプの入浴剤「バスボム」。

シャキっとまぶしいグレープフルーツの香りで、気分も爽快になりそうです。
一つずつラッピングしてあるのもプレゼントしやすく、贈りやすいですね。

入浴剤ギフトはこちら

次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13