お礼ギフト・プレゼント

【ちょっとしたお礼に贈る】センスが大事!女性が喜ぶプチギフト50選&失敗例2選

ハーブティーギフトはこちら

#21 スパイシーな香り「チャイ」

スパイシーで甘いインド発祥のチャイをご自宅でも簡単にいただけたらいいですよね。
作るのが難しいイメージのあるチャイですが、シナモンをはじめとするスパイスがセイロンティーに絶妙に配合されているのティーパックなので、簡単に作ることができますよ。
本場のチャイは甘いものではないのですが、ミルクや砂糖などで味を調整すると日本人でも飲みやすい甘いチャイティーができますよ。
どちらの飲み方でもお楽しみいただけます。

#22 冬の寒さに「国産ショウガの和紅茶」

寒い冬に効果的なのが温かい生姜。
生姜紅茶は暖かい生姜を摂取するのに一番気軽な方法です。
こちらは、静岡産の紅茶と香り豊かな高知県産しょうがの国産100%の素材で仕上た和紅茶。
生姜の効果で体の中からぽかぽかして、冬の夜にはぴったりです。
ハチミツを加えればのどの痛みにも効果的で、風邪の時にも効果的ですよ。
冷え性の方へのプレゼントにもふさわしい、ぽかぽかになれるプレゼントはいかがでしょうか。

#23 甘い飲み物なら「バンホーテン ミルクココア」

バンホーテン ミルクココア 20P

photo license by Amazon.co.jp

紅茶やコーヒーは苦手、という方にはココアのプレゼントはいかがでしょうか。
ココアならカフェインも少なく飲みやすいですよ。
なかでもココアといえばバンホーテン、というくらいの有名ブランド。
ココアのプレゼントならバンホーテンで決まりですね。
個別パックなので分量を量る必要もなくおいしくココアをお楽しみいただけます。
チョコレートの味が好きな方や甘いものが好きな方にはぴったりのプレゼントですよ。
Amazonで見る

#24 大人のミルクコーヒー「菊水 ひまわりコーヒーリキュール」

ちょっと珍しいお酒のプレゼントはいかがでしょうか。
こちらは、高知県の有名乳製品メーカーひまわり乳業の定番人気商品「ひまわりコーヒー」のお酒がなんです!お試し用の小さなサイズですが、甘いものが好きな方やコーヒーが好きな方にはちょうどいいかもしれません。
ミルクで割ると大人のコーヒー牛乳の出来上がりです。
ホットでもアイスでもどちらでもおいしいですよ。
珍しいお酒なので、プレゼントにもぴったりです。

こちらの果実酒もおすすめ!

次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13