お礼ギフト・プレゼント

【ちょっとしたお礼に贈る】センスが大事!女性が喜ぶプチギフト50選&失敗例2選

#48 お弁当タイムにもおすすめ「カトラリーセット」

お弁当を持ち歩く方へのプチプレゼントにしたいならこちらのアイテムがおススメ。
ステンレス製のスリムなスプーンとフォークがセットになったアイテムです。
重ねてケースに入れれば、スマートに収納できて持ち運びもラクチン。
食洗器も対応していて、お手入れも簡単なのが嬉しいですね。

#49 ワンちゃんが好きなら「箸置き」

ちょっとしたプレゼントなら箸置きはいかがでしょうか。
陶器製の犬の箸置きは、かわいく箸を支えてくれるので、食卓をより和やかなものにしてくれそうですね。
インテリアとして飾ってみたり、食器棚の飾りとしても使えそうですね。
ワンちゃんが好きな方や、動物モチーフのもの、和のアイテムが好きな方ならきっと喜んでくれそうなアイテムです。
プレゼントしてみてはいかがでしょうか。

箸置きギフトはこちら

#50 とってもおいしそうな「chocoda チョコダ箸」

chocoda チョコダ箸 21.0cm ミルク 598138

photo license by Amazon.co.jp

お菓子が好きだったり、フェイクスイーツなどのかわいいものが好きな方へのプレゼントにぴったりなアイテム。
まるでチョコレートがとろりと溶けたかのようなお箸はいかがでしょうか。
カラーバリエーションもさまざまにあり、特にこちらの「ミルク」はブラン運がベースなので使いやすく、大人から子どもまで幅広く喜んでもらえそうですね。
パッケージもチョコレートのようなラッピングがされているのが面白いですね。
Amazonで見る

さりげないプレゼントはとっても嬉しい!

さりげないプレゼントはとっても嬉しい!

image by iStockphoto

特別な日じゃないプレゼントは、どんなものでもその気づかいとサプライズ感で嬉しいものです。
そんな素敵なプレゼントができる人になって、大切な方の喜ぶ顔を見たいですね!
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13