ギフト・プレゼント引越し祝い

贈るタイミングは?相場は?友達に贈るおすすめ引っ越し祝い50選

#5 おすすめお菓子その5 大人のお菓子「ドラジェ」

Amazonで見る
アーモンドを、チョコレートで包み砂糖でコーティングしたアーモンドドラジェ。

4色のやさしいパステルカラーがポイントです。

#6 おすすめお菓子その6 みんな大好き「ラスク」

誰に贈っても喜ばれるガトーフェスタハラダのラスク。
個包装になっているので、日持ちがして、お皿などを出さなくても手軽に食べられるのがいいですね。

高品質のバターの香りとコクがたっぷり感じられる「クーテ・デ・ロワ」とクリーミーなホワイトチョコレートがコーティングされている「クーテ・デ・ロワ ホワイトチョコレート」の2種類が入っています。
どちらも年代を問わず人気の高いお菓子です。

#7 おすすめお菓子その7 夏にぴったり「ゼリー」

イタリア語で小さなお菓子を意味する「ピッコロドルチェ」の10個セット。
1つのゼリーの中に二つの味わいが入っています。
私のおすすめは、ブルーベリーとラズベリーの絶妙な味わいが楽しめるベリー&ベリーです。

二つの味が口の中に広がり、混ざると新しい味を感じることができるので、食べて楽しい、見て可愛いゼリーになっています。

特に女友達の引っ越し祝いに持って行くと喜んでもらえますよ。

#8 おすすめお菓子その8 ふわふわ食感の「マシュマロ」

ふわふわのマシュマロにかわいいイラストがプリントされています。
一口サイズでぱくっと食べられて、手も汚れないので、新居を汚すことがありません。

マシュマロは小さな子供も大好きなので、お子さんのいるお友達への引っ越し祝いにもおすすめです。
箱を開けた瞬間、ニコニコのかわいいマシュマロにみんなが笑顔になること間違いありません。

#9 おすすめお菓子その9 疲れも吹き飛ぶ「チョコレート」

北海道のお土産や物産展などでも人気のROYCE’(ロイズ)のアソートセット。
ピュアチョコやナッティバーなどロイズでも人気のチョコレート菓子が10種類入っていて、どれを食べようか迷ってしまうほど。

新居にお邪魔して友達みんなでワイワイ食べるのもいいですね。
チョコレート好きにおすすめの引っ越し祝いです。

#10 おすすめお菓子その10 大人の和菓子「金つば」

和菓子好きの方に贈れば、絶対に喜んでもらえるお菓子は、なんと言っても金つばです。
石川県金沢市の人気のお菓子店、中田屋の金つばは全国的にもとても人気があります。

上質な大納言小豆を使用し、ふっくらとやわらかなあんは一度食べたらやみつきになりますよ。
贅沢で上品な金つばは、和菓子好きの友達への引っ越し祝いにおすすめ。
Next:お酒好きにはやっぱりお酒
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8