ギフト・プレゼント

女性へのプレゼント、喜ばれるのはどれ?これで絶対決まるおすすめギフト53選

#49 シックなのにポップな可愛いデザイン「MARY QUANT マリークヮント」

ブラックをベースに白やピンクなどポイントになる色が使われることの多い「MARY QUANT マリークヮント」は、クールな中にも可愛らしさのあるデザインが幅広い年齢の女性に好評です。
ハンカチを女性に贈りたい時にデザインと並んで色で悩みますが、ブラックベースなら落ち着いた印象にもなるので年齢問わず贈りことができます。

#50 個性的な可愛さが若い女性に人気「POLE&JOE SISTER ポールアンドジョー シスター」

コスメが人気の「POLE&JOE」ですが、そのブランドラインの「POLE&JOE SISTER ポールアンドジョー シスター」のハンカチは猫のプリントが特徴的です。
おすすめのガーゼハンカチは吸水性に優れている上に、かさばらないので小さめのバッグの日にも重宝します。

ホッとひと息つける癒しアイテム「ルームウェア」

image by iStockphoto

#51 ルームウェアと言えばこのブランド「gelato pique ジェラートピケ」

肌触りがよく、気分を盛り上げてくれる可愛いデザインで女性に人気の「gelato pique」は10代〜30代の女性への贈り物としておすすめします。
セット商品もありますが、上下別々に販売されているアイテムが多いので、パーカーのみなどの贈り方もできます。

メンズ、キッズ&ベビーラインもあるので、カップルやご夫婦、ご家族でお揃いで着ることもできるので楽しみ方の幅が広いのも人気のポイントです。

#52 奥さんや彼女に贈りたい大人のリラックスウェア「SALON by PEACH JOHN」

男性も街中やCMで一度は見たことのある方も多いでしょう、有名下着ブランドの「PEACH JHON ピーチジョン」。
そのピーチジョンの大人の女性向けに作られた「SALON by PEACH JHON」はセクシーで品があり、おしゃれなデザインと女性をきれいに見せてくれる機能的な面を兼ね備えたブランドです。

その中でも柔らかで肌に馴染むような心地よい素材が特徴のガウンは、お家でのリラックスタイムにぴったりのアイテムとしておすすめします。
キャミソールやタンクトップの上からさらっと羽織るだけでおしゃれな印象になるので、いつものおうち時間で女子力がアップします。

こちらのブランドはちょっぴりセクシーなデザインが多いので、彼女や奥様などパートナーへのプレゼントにおすすめです。

#53 小悪魔的な可愛さが魅力「Ravijourラヴィジュール 」

可愛いだけじゃない、小悪魔っぽいセクシーさも魅力のランジェリーブランド「Ravijourラヴィジュール 」。
下着はセクシー系なものが目立ちますが、ルームウェアはご紹介したもののようにシンプルで着やすく、肌触りの良いアイテムも豊富です。

こちらのパジャマトップスはシンプルな無地ベースにパイピングがポイントになっています。
ネイピーやブラックと大人っぽい色から、可愛いイメージのピンクやラベンダー、シンプルなホワイトと、色の選択肢が豊富な点もプレゼントとして選びやすいのでおすすめです

わがままな女性のニーズに応えます

女性は欲しいものがたくさんあったり、使ってみたいけど手が出ないなど、さまざまな気持ちを抱えています。
どの気持ちも共通して言えるのは、「ずっとかわいくきれいでいたい」こと。
その願いを叶えられるプレゼントをぜひ贈ってくださいね。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10