ギフト・プレゼント

女性へのプレゼント、喜ばれるのはどれ?これで絶対決まるおすすめギフト53選

#43 大人の女性に贈りたい魅力的な香り「Dior ディオール プワゾン」

甘いだけでなく、匂い立つようなスパイシーさを感じさせるフローラル系の香りが魅力的な「Dior ディオール プワゾン」。
バブル期に女性たちがこぞって付けていたというほど人気の香りですが、決して廃れることのなく、今もリピートしているファンも多い香水です。

ちょっぴりセクシーですれ違った時に振り返ってしまうような香りは、30代〜40代の大人の女性に贈りたいアイテムとしておすすめします。

#44 可愛い見た目が気分を盛り上げる「Salvatore ferragamo シニョリーナインフィオーレ」

靴やバッグのイメージが強いフェラガモですが、香水もおすすめです。
ご紹介するシニョリーナインフィオーレはピンクのボトルにリボンという女性の好きを詰め込んだパッケージに、柔らかく香るフルーティーなトップの香りから、ジャスミンやサクラ、後半はホワイトムスクとサンダルウッドという甘く爽やかな香りに変化します。

年齢問わず送ることのできる香りで、ちょっぴり背伸びしたい年頃の20代前半の若い方にもおすすめしたい品と高級感もある香りです。

#45 おしゃれな香りと高級感のあるパッケージ「Chloe オードパルファム」

特に財布やバッグなどファッションアイテムブランドとして人気のブランド「Chloe クロエ」。
そのクロエの香水は20代〜30代のおしゃれな女性たちに人気の香りです。
爽やかでみずみずしい、女性らしい香りはオンオフ問わず使える香りなので、オフィスでも浮かない香りとしておすすめします。

#46 大人の女性に贈りたい高級感漂う香り「CHANEL No.5」

香水といえばまず名前が出てくる「CHANEL No.5」。
女優マリリン・モンローがこの香水だけを身にまとって眠るということで有名な香水です。
彼女のようにセクシーで女性らしく、凛としたイメージの香りは多くの女性に長く愛され続け、この香水1本で浮気しないというファンも多くいます。

30代以降の女性へのプレゼントに特におすすめです。
パウダリーなフローラルの香りは大人の女性にぴったりで、品のある凛とした姿を演出します。

女性に喜ばれる定番アイテム「ハンカチ」

image by iStockphoto

#47 デザインの華やかさで人気「FURLA フルラ」

ファッション小物で人気のブランド「FURLA フルラ 」のハンカチは女性らしく華やかで可愛らしいプリントが多く、20代から30代の方へのプチギフトにおすすめです。
淡い配色のものから、ビビッとカラーが組み合わさったポップなものまで幅広いので、贈る相手の方のイメージに合わせて選べるので、ホワイトデーや歓送迎会で複数の女性に贈り物をするという場合にも重宝します。

#48 エキゾチックでシックな華やかさ「ANNA SUI アナスイ」

財布やバッグなどのファッション雑貨で根強いファンを持つ「ANNA SUI」。
エキゾチックでどこかレトロなデザインが特徴で、大人可愛いアイテムが好きな方へのギフトにおすすめです。
ハンカチ自体はお求めやすい価格なので、同ブランドのポーチやコスメと一緒に贈っても喜ばれます。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10