ギフト・プレゼント

女性へのプレゼント、喜ばれるのはどれ?これで絶対決まるおすすめギフト53選

#38 香水が苦手な方にもおすすめ「CHANEL チャンス シャワージェル」

香水のしっかりとした香りが苦手という方にはほんのり香るシャワージェルがおすすめです。
「CHANEL チャンス シャワージェル」は洗い上がりはさっぱりなのに肌をしっとりとさせてくれるので乾燥肌の方も安心して使えます。

フルーティーで爽やか、繊細な香りは夜だけではなくて朝のシャワータイムにもぴったりです。
よりしっかりとした香りがお好みの場合は、同じシリーズの香水やボディーモイスチャーと一緒にプレゼントするとより喜ばれます。

#39 色んな香りを楽しめるセットギフト「WELEDA バスミルク ミニセット」

ボディーオイルで人気の「WELEDA ヴェレダ」のバスミルクのミニセットは5種類の香りが楽しめます。
それぞれ香りが違うのはもちろん、おすすめの入浴方法が異なるので、試してみてぴったりのものをリピート買いすることもできます。

オーガニック商品が好きな方、シャワーよりもお風呂派という方に贈りたいアイテムです。
予算によっては同ブランドのマッサージオイルを一緒に贈っても喜ばれます。

#40 美容雑誌にも掲載される評判のバスミルク「AYURA アユーラ メディテーションバスα」

「負けない肌」を作ることをコンセプトとしたスキンケアブランドの「AYURA アユーラ」。
そのアユーラのボディケアアイテムの中でも特に人気で、美容雑誌や口コミサイトで高評価を得ている「メディテーションα」はエモリエント成分とアロマ成分の水性部分と、保湿成分と生薬成分の油性部分の2層構造になっています。

リラックスできる香りと乳白色になるお湯は温泉のようで、1日の疲れを癒すのにぴったりです。
しっとりとした肌になるやわらかいお湯は幅広い年齢層の女性に喜ばれます。

#41 お風呂空間をおしゃれに見せる「Francfranc シャンプーディスペンサー」

バスグッズはボディーケアだけではありません。
お風呂空間をおしゃれにしてくれるアイテムとしてディスペンサーをプレゼントするのはいかがでしょうか。
いつものシャンプーボトルやボディーソープボトルをシンプルでおしゃれなものに変えるだけで、新鮮な気分でお風呂タイムを楽しめます。

また、ディスペンサーにすればシャンプーの種類を変えたいときなど詰め替え用を購入できたりと節約にも役立つので、おしゃれで経済的なアイテムとしてもおすすめです。

良い香りで女性らしさを底上げする「香水」

image by iStockphoto

#42 爽やかな香りが一年中使える「CHANEL シャネル チャンス オー タンドゥル」

香水は香りのイメージや重さによって季節で帰るという方も多いですが、こちらの「CHANEL シャネル チャンス オー タンドゥル」は一年を通して使える香りとしておすすめです。
シャネルのチャンスシリーズは全4種類ですが、その中でも女性の可愛らしさに加えて爽やかなイメージの香りは20代〜30代前半の女性へのプレゼントとしておすすめします。

同シリーズのシャワージェルやボディークリームもあるので、予算に応じて一緒にプレゼントすると、より香りを持続させ楽しむことができます。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10