恋愛

女子の本音教えます!モテない男あるある30選

モテない男の性格あるある

モテない男の性格あるある

image by iStockphoto

「自分は顔もイケメンだし、ファッションにも気を遣っているのに、なぜかモテない!」と思っているあなた!理由は性格にあるのかもしれませんよ?

#17 知ったかぶりな人

「ああ、あれね!」などと、何かにつけて知ったかぶりな態度の人いますよね。
詳しい話を聞いてみると、結局そんなに詳しくない。
カッコつけたいのはわかりますが、それでは逆効果!そんなことを繰り返してくると、相手から信頼されなくなってしまいますよ。

#18 ネガティブな人

ネガティブな発言ばかり繰り返す男性は、正直めんどくさいです。
女性は自信のある男性に惹かれるもの。
「どうせ俺なんか・・・」と落ち込むなら、改善する努力をしてみては?

#19 ケチな人

ケチな人

image by iStockphoto

・デートはいつも割り勘で、スマホの電卓機能で一円単位で計算をする

・電車やタクシー代をケチって長時間歩かせる

・お会計の所にある『ご自由に』のアメをわし掴みにする

これは全て私の実体験です!その彼とはすぐにお別れしました!

#20 ギャンブル好きな人

パチンコや競馬などのギャンブルに、稼いだお金のほとんどをつぎ込んでしまうような人はモテません。
女性はお付き合いをする時に、少なからず結婚を意識しているものです。
将来を考えられないような人とは、時間の無駄なのでお付き合いできません。

#21 ナルシストな人

残念ながらナルシストで許されるのは、誰もが認めるイケメンだけです。
俳優さんやモデルさんなど。
それでも度が過ぎると引いてしまいますよね?私の周りにも、勘違いのナルシストさんがいますが、正直見ていて痛々しいです。
謙虚が一番ですよね!

#22 自慢話が好きで、武勇伝を語りたがる人

モテ自慢や学歴自慢など、話のほとんどが自慢話では聞いている女性は退屈です。
あげく過去の武勇伝を語られても、ちっとも楽しくありません。

そもそも女性は自分の話を聞いてほしいもの。
そこを理解できてない時点で、モテない男確定です。

モテない男の行動あるある

モテない男の行動あるある

image by iStockphoto

ついにやってきました行動編!ここからは、女性が思わず「やめて!」と言いたくなるようなNG行動の数々をご紹介します。
あなたは大丈夫ですか?

#23 公共のマナーが守れない

タバコのポイ捨て、電車やバスの優先席に堂々と座るなどマナーが守れない人は、男性としても人としても尊敬できませんよね。
次のページを読む
1 2 3 4
2017haru