恋愛

女子の本音教えます!モテない男あるある30選

#24 彼女よりも友達優先

休日は友達とゴルフや釣りなどの趣味を楽しみ、夜は頻繁に飲み会。

彼女をほったらかしな人は、付き合っても長続きしません。

#25 人によって態度が違う

少しのことで店員さんに長々とクレームをつけるような横柄な態度は、その場の雰囲気を悪くします。
女性からの印象もよくありませんよ。

#26 話を最後まで聞かない

「それってこういうことでしょ?」と話の腰を折ってまとめに入る人いませんか?

女性はただ話を聞いてほしい時があるんです。
それなのに話を取られてしまうと不愉快に感じます。

#27 馴れ馴れしい

そんなに親しくもないのに「○○ちゃん」と名前で読んだり、ボディータッチをしてくる人!「周りに誤解されるからやめて!」と言いたくなります。
特に男性慣れしていないガードの固い女性には避けられてしまいますよ。

#28 食べ方が汚い、クチャクチャ音を立てて食べる

食べ方が汚い、クチャクチャ音を立てて食べる

image by iStockphoto

意外と本人が気づいていないことが多いんですよね。
汚い食べ方を見ていると、こちらの食欲がなくなってしまいます。
お箸の持ち方が変だったり、食べこぼしが多いのもマイナスです。
料理を作ってくれた人に感謝して、美味しく綺麗に食べましょう。

#29 自分の理想を周りの女性や彼女に押し付ける

「女の子なんだから、○○しなくちゃダメだよ」「○○できないの?本当に女子?」

「うるさーい!」と言いたくなりますよね!そういう男性に限って、自分は全く男らしくないんですよね!

#30 下ネタを言う

お酒の席で必ず下ネタを言う人いますよね?あれはナゼなんですか?女性が喜ぶと思っているんですかね?一歩間違えは『セクハラ』です!

脱モテない男を目指しましょう

脱モテない男を目指しましょう

image by iStockphoto

『モテない男あるある30選』をご紹介しましたが、まだまだ上げればきりがありません。
当てはまる項目があったあなたも、「自分はダメな所ばかりだ」と落ち込まないで下さい!完璧な人なんていません。
良い所もあれば悪い所もあります。
あなたの悪い所も含めて好きになってくれる人が、きっといるはずです!ですが、マイナスな面は少しでも少ない方がいいですよね?モテない原因がわかれば、あとは改善するだけ!出来る所から努力しましょう!
1 2 3 4
2017haru