ギフト・プレゼント

指輪なしのプロポーズ50選!代わりになにをプレゼントする?

#23 耳元にキラリと光る!「ピアス」

Amazonで見る
ピアスホールをあけている女性ならダイヤモンドのピアスはどうでしょうか。
ダイヤモンドの指輪よりも価格が安いですし、彼女が普段少しオシャレをする時などに活躍してくれそうですよ。

#24 壊れない愛を誓う「クリスタル ダイヤモンド」

【楽天市場】【名入れ彫刻無料】クリスタル ダイヤモンド オブジェ【¦80mmピンク】【コンビニ...

photo license by rakuten.co.jp

アクセサリーにこだわるのではなく、宝石として相手に贈るのも方法のひとつかもしれません。
硬いダイヤモンドに永遠の愛を誓い、記念に名前や日付を入れれば、プロポーズの思い出をいつまでも残すことができますよ。
ダイヤの指輪よりも大きさもありますし、見た目の華やかさはバッチリです。
小さなダイヤよりも、大きなクリスタルダイヤモンドでパートナーを喜ばせてみませんか。
インパクトもばっちりですよ。
楽天で見る

#25 ピースを合わせて「ペア ネックレス」

パズルのピースがピッタリと合わさるペアネックレス。
シルバーアクセサリーなのでつけやすく、女性用はピンクがかった色合いなのもかわいらしいですね。
二つのピースを合わせると「love is always between us and forever」(愛はいつも2人のそばにあり、永遠である)のメッセージが浮かび上がります。
プロポーズにぴったりのメッセージに相手の女性も喜んでくれそう。
特に仕事柄、指輪をつけにくい人にはかなり重宝されそうなアイテムです。

#26 腕にきらりと「ペアブレスレット」

光沢のあるコードとインフィニティモチーフを組み合わせたブレスレットです。
カジュアルになりがちなコードを使ったブレスレットですが、モチーフとコードの光沢が高級感と大人っぽさを演出してくれます。
どんなファッションにも合わせやすいデザインなので、プロポーズのあといつもつけておきたいという方にはぴったりのアイテムです。
指輪やネックレスよりも目立ちにくいので、こっそりとつけたい方にもおススメですよ。

#27 同じ時間を刻む「恋人たちのGショック」

歯車のようなパーツがかっこいいGショック。
男性が付けているのはよく見かけますが、女性が付けてもかっこよく決まって良いですよ。
女性用はホワイトのベルトにピンクゴールドの文字盤で、女性用のアクセサリーをほうふつとさせる色遣いがかわいいです。
男性用よりも小さくなっているので、つけるときの負担も少なくごつさも軽減されています。
時間を確認するたびにプロポーズの瞬間を思い出せて、いつでも幸せな気持ちになれそうですね。

#28 同じ時を「ダニエルウェリントン 腕時計」

シンプルなデザインのペアウォッチ。
ラインの入ったパブリック素材のベルトから革のような素材のベルトまで、シーンやお好みに合わせて選ぶことができるのもうれしいですね。
文字盤もシンプルなので、ビジネスから普段使いまで様々な場面でつけることができる腕時計です。
時計をプロポーズの時に贈るのは「これからも同じ時を刻みたい」という想いを込めることができます。
あなたとこれからの時間を刻んでくれる方へプレゼントしてみましょう。

#29 ブレスレットよりもシンプルに「ペアバングル」

ブレスレットの一種なのですが、つけやすさや腕へのフィット感を考えるとペアリングのような感覚でつけられるアイテムかもしれません。
細さや色味もさりげないので、普段のファッションの邪魔になることもありません。
刻印や誕生石を入れることもできます。
入れる場所も外側と内側から選ぶことができるので、パッと見はシンプルにしたいという方は内側へ刻印などを入れることをおススメします。
シンプルでさりげないプレゼントを贈りましょう。

#30 同じ鍵にお揃いのキーホルダー「刻印付き 真鍮キーホルダー」

レザー部分に刻印を入れることのできるキーホルダー。
キーホルダー部分も4種類から選ぶことができるので、使い勝手に合わせてプレゼントをすることができます。
結婚をして同じ家に帰るからこそ、同じ鍵を持つことになります。
同じ鍵をつけるお揃いのキーホルダーなんてロマンチックですよね。
プロポーズの記念日やお互いの名前などを刻んでいつでも持ち歩けたら嬉しいですよね。
おススメのペアキーホルダーです。
Next:ロマンチックなプロポーズをしよう!
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7