ギフト・プレゼント

指輪なしのプロポーズ50選!代わりになにをプレゼントする?

#39 記念日の乾杯に「ロゼダンジュ名入れ彫刻ロゼワイン」

【楽天市場】ロゼダンジュ名入れ彫刻ロゼワイン【プロポーズプレゼント名入れワイン】記念日...

photo license by rakuten.co.jp

お酒の好きなカップルならプロポーズの乾杯のお酒に一工夫してみてはいかがでしょうか。
まるで年代物のワインのラベルのような豪奢なデザインのラベルを刻印していただけます。
もちろん世界一つだけのワインボトルになります。
飲み終わったら持ち帰って飾っても素敵ですね。
プロポーズの素敵な食事会に花を添えるように、特別な一本を開けて、あなたの思いを伝えてみましょう。
きっと気持ちは伝わるはずですよ。
楽天で見る

#40 ガラスの靴と「シンデレラシューボトル」

シンデレラのガラスの靴の形をしたボトル。
中にはカクテルが入っているのでお酒が好きな方へのプレゼントにぴったりですよ。
シンデレラのガラスの靴もプロポーズのプレゼントとして喜んでもらえるものの一つですが、さらにお酒と組み合わせた盛りだくさんなプレゼントです。
中のカクテルの色も選べるので、彼女の好みに合わせて選んでみてください。
記念日の刻印やスワロフスキーのラインストーンでデコレーションすることもできますよ。

#41 記念を言葉に残す「似顔絵+お名前の詩」

似顔絵とポエムを色紙に書いてプレゼントをするのはいかがでしょうか。
似顔絵はもちろん書下ろしで、お名前を使ったポエムを一緒に書いていただくことができます。
相手の人柄や伝えたい気持ち、プロポーズで使うなど、詳しい情報をお伝えして、世界でたった一つの作品をつくってもらいます。
より詳しく伝えれば伝えるほど、プロポーズの時の気持ちも伝わりやすくなるはずです。
ちょっと口下手で普段は言えないようなことを伝えられるプレゼントにぴったりですね。

使えるものしか欲しくない!堅実で現実的な彼女には?

使えるものしか欲しくない!堅実で現実的な彼女には?

image by iStockphoto

気に入らないもの、使えないもの、ロマンチックなものなんていらないという彼女もいますよね。
当然彼氏もそんな彼女の性格は把握しているでしょう。
お金の無駄遣いになってしまうので、プレゼントは用意しないで相談しながら購入するのが良いですね。
実用的なもの、結婚後に必ず必要なものを揃えるために貯めておきましょう。

では、どんなものが必要になってくるでしょうか。
お店をご紹介します。

#42 家具・雑貨がなんでも揃う!「IKEA」

2人で新生活を始める新居で必要になる、家具、食器、雑貨などが揃います。
お値段もリーズナブルなのにおしゃれなので、とても人気ですよね。
一度行くとついつい長居してしまいますね。
家具も、実際のお部屋風に配置してあるので新居のイメージが湧きやすくとても助かります。

#43 食卓に彩を「カラフル食器36ピースパーティーセット」

2018NEW! IKEAイケア カラフル食器36ピースパーティーセット KALAS パステルカラー

photo license by Amazon.co.jp

優しいパステルカラーが素敵な食器のセットです。
最初は二人の家族かもしれませんが、そのうちに家族が増えていくことも考えると、食器のセットは役に立ちそうですよね。
もちろんホームパーティーなどでも重宝できます。
耐熱性があり、電子レンジに使うことができるのも便利ですね。
頑丈な作りなので、お子様が多少強く扱っても壊れにくいのもうれしいところ。
先々を見据えた現実的なパートナーにプレゼントして一緒に使ってはいかがでしょう。
Amazonで見る

#44 お休みのアイテムを「ダブルベッド」

寝室で使いたいダブルベッドをプレゼントしてみてはいかがでしょうか。
もちろんベッドで良いかどうか、確認を取ったうえでプレゼントしておきたいところではありますが、確実に使うものとして実用性を重視するパートナーにとってはうれしいのではないでしょうか?シンプルな作りながらも、使いやすさも満点で大きめサイズなのもうれしいところ。
家族が増えても使えそうな大きめサイズのベッドのプレゼントをしてみましょう。

#45 省スペースで縮まる距離「2人掛けソファ」

【楽天市場】2人掛けソファ 二人掛けソファ 2人掛けソファー 二人掛けソファー カウチソファ ...

photo license by rakuten.co.jp

幅100センチの省スペースな2人掛けソファ。
革のような質感で高級感もあります。
幅自体は大きくないので一人でのんびり使ってもいいですが、小さめだからこそ二人で使ってお互いの距離を縮めてみてはいかがでしょうか。
将来を約束した二人だからこそ、この先も距離をどんどん近づけていきたいですよね。
リラックスタイムを二人で過ごすならこちらのアイテムがおススメです。
6段階のリクライニングも便利な省スペースソファですよ。
楽天で見る

#46 飽きのこないシンプルさ!「無印良品」

家具、雑貨だけでなく、食品や家電、服なども取り扱っているんですよね。
シンプルで飽きがこないので、老若男女に人気のお店です。
全国にあるので、何度も足を運んで買い揃えることも可能ですし、ネットストアもあり大変便利ですよ。
Next:使えるものしか欲しくない!堅実で現実的な彼女には?(続き)
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7