ギフト・プレゼント誕生日プレゼント

節目の年には特別な贈り物を。30歳の誕生日におすすめのプレゼント50選

#6 スーツにも合うスマートな小物「ポールスミスのマフラー」

冬が本格化する時期なら、ウインター小物もいいですね。
やはり彼にはスーツスタイルにも合わせやすいシンプルかつ軽い素材のものがおすすめ。
ポールスミスなら、社会人男性のニーズや好みに答えてくれますよ。
こちらの黒すぎない薄手のウールマフラーは最適。
あなたの気持ちとともに暖かくなりそう。

#7 社会人の魅力の必須アイテム「名刺入れ&ペン」

社会人の必須アイテム、名刺入れとボールペンのセットです。
大人の男性でなら高級素材で持っていたいこの2つ。
名刺仕入れはイタリアンレザーのアリゾナ、ボールペンはPARKER(パーカー)のもの。
特にボールペンは120年以上の歴史をもつ老舗ブランドで、「世界で最も愛されているペン」とも言われる逸品ですよ。
書きやすさとデザイン性両方に優れています。
彼の仕事の後押しになるでしょう。

#8 大人ブランドで揃えたい社会人小物「ダンヒルの名刺入れ」

日本ではネクタイで有名なダンヒルから名刺入れをご紹介。
上質なシックなグレーのレザー素材で、ロゴが施された大人の一品です。
スマートなデザインで、名刺交換のたびに大人な魅力を感じさせます。
幅1.5センチと収納力も抜群。
あなたからのプレゼントでさらに仕事に精を出してもらいましょう。

#9 デイリーでも使いやすい「オロビアンコのボディバッグ」

1996年に設立されたイタリアのブランド「オロビアンコ」。
男性人気が高くイタリアンカラーのリボンがトレードマークです。
こちらはリュックのようにも斜め掛けにもできるボディバッグ。
スタイリッシュなデザインと使いやすさが評判で、荷物か少なければ普段からお使いいただけますよ。

#10 カジュアルお洒落な足元に「ラルフローレンのスニーカー」

[ポロラルフローレン] POLO RALPH LAUREN ポロ ラルフローレン スニーカー ファクソンロー

photo license by Amazon.co.jp

スポーツブランドのスニーカーとは違うおしゃれさを醸し出すラルフローレンのスニーカー。
ファッショナブルなデザインがかっこいいアイテムです。
爽やかさと清潔さが大人にぴったりですね。
サイドにはブランドロゴ。
カラー展開はホワイト、ブラック、ネイビーなど4色展開。
シンプルなスニーカーは、どのようなコーディネートにも合わせやすいですよ。
Amazonで見る

#11 ほっと一息コーヒータイムに「シロカ コーヒーメーカー」

豆挽きからドリップまで全自動で引きたてのコーヒーが楽しめる、シロタのコーヒーメーカーです。
コーヒー豆をセットし、コーヒーを淹れる直前に粉にすることで香り高いコーヒーが楽しめます。
朝から淹れたてのコーヒーの飲めるには、コーヒー好きには幸せなひと時ですよね。

#12 ゴルフ好きの彼には「ゴルフボールと今治タオル」

社会人になってゴルフが好きになった多いのでは?30歳目前になって始める方もいらっしゃいますね。
そんな彼にはゴルフボールがプレゼントしやすいでしょう。
ゴルフボールにも名入れができるんですよ。
こちらはボールに今治タオルが付いたセット。
一緒にいる時間も楽しいですが、彼の趣味にも背中を押したいですね。

#13 一人時間にも癒しを「アロマ加湿器」

どんどん忙しくなるのが30歳前後の社会人。
一人の時間も少しでも癒されてほしいですね。
こちらはインテリアにもなる洗練されたデザインの加湿器付きアロマディフューザー。
光沢が存在感を放ちます。
おすすめのアロマと一緒に贈り、心地よい空間を演出しましょう。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8