ギフト・プレゼント誕生日プレゼント

節目の年には特別な贈り物を。30歳の誕生日におすすめのプレゼント50選

#19 フェミニンデザインが似合う方に「ケイトスペードの腕時計」

女性に人気のケイトスペードから、気品溢れる腕時計をご紹介します。
ピンゴールドと柔らかな風合いのベージュのレザーが女性らしさを演出。
シンプルデザインながら、腕元に品の良さを漂わせてくれるのが嬉しいですね。
インデックスに添えられたシンボルマークのスペードがアクセントになり、一気に気分が上がりそう。

#20 クール目デザインなら「マイケル・コースの腕時計」

シルバーベースでクールでシャープな印象の時計なら、マイケル・コースがおすすめ。
近年日本でも人気急上昇のブランドです。
そのマイケル・コースを代表するシリーズ。
できる女性を演出するスリムなフォルムですが、女性らしさも引きたてるデザインとなっています。

#21 落ち着きが大人の女性にふさわしい「マーガレットハウエルの長財布」

お財布も女性の誕生日におすすめのアイテム。
お洋服で人気のマーガレットハウエルなら、30代に突入する女性にふさわしい上質で落ち着いたお財布が見付かりますよ。
こちらの財布はティアドロップ型の口金がおしゃれで、光沢のあるレザーが深みのある味わい。
大人の女性に似合う高級感と、優しげな雰囲気が同居する優秀アイテムです。
収納力抜群で実用性なところも嬉しいですね。

#22 デザイン重視でおすすめ「マークジェイコブスの折財布」

独特のデザインに定評のある人気ブランド、マークジェイコブス。
ダブルの「J」マーク、ファスナー、全てをワンカラーで仕上げたデザインがおしゃれな二つ折り財布です。
他にはない異彩を放つデザインが目を引きます。
スマートに持ち歩くことができるコンパクトなサイズ感も便利で魅力。
おしゃれ上級者の彼女にお選びください。

#23 オン・オフお洒落に使える「シーバイクロエのトートバッグ」

仕事にもプライベートにも使えるバッグは女性も嬉しいアイテムです。
特に女性人気の高いシーバイクロエはなおさら。
柔らかな品のあるレザーに落ち着いたグレージュカラーは、シーンやコーディネートを選びません。
節目の歳に相応しい落ち着きのあるプレゼントになりそう。

#24 大人のアクセントカラーが目を引く「フルラのハンドバッグ」

大人の女性には、フルラのバッグも憧れで人気です。
こちらは荷物の少ない方向けのハンドバッグ。
品のあるパープルとシックな茶のレザーの組み合わせが、おしゃれ度をさらに引き立てます。
落ち着きがあるため、比較的どのような装いにも合わせやすいのがポイント。
フォーマルな場にも持って行けるアイテムとなっていますよ。

#25 お洒落なポーチはいくつでも欲しい「トリーバーチのポーチ」

バッグやお財布など数々のプレゼント候補から選びきれない場合は、ポーチにするのも一考です。
女性にとってポーチはいくつあっても嬉しいアイテム。
トリーバーチのような人気ブランドでしたら、毎日の気分も上がります。
このような上質でシンプルなブラックなら使う人を選ばず、迷ったときにはとてもオススメですよ。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8