ギフト・プレゼント誕生日プレゼント

節目の年には特別な贈り物を。30歳の誕生日におすすめのプレゼント50選

#27 贅沢なスパ体験を「ソウ・エクスペリエンス 体験ギフト 個室スパ&エステチケットPLUS」

Amazon|Sow Experience(ソウ・エクスペリエンス) 体験型カタログギフト 個室スパ&エステチケットTOKYO|Sow Experience(ソウ・エクスペリエンス) - カタログギフト 通販

photo license by Amazon.co.jp

個室でフェイシャル&ボディの施術が受けられる東京のスパ・エステをセレクトしたカタログです。
個室での施術なので、人目を気にせず、よりリラックスした時間を過ごしてもらえます。
優雅なお休みのプレゼントというのも、なかなか素敵ですね。
Amazonで見る

#28 カラーバリエーションも豊富「ソープフラワー」

女性にプレゼントと言えばお花。
他にプレゼントを用意している場合でも、併せて贈ることでぐっと場が華やぎます。

こちらは石鹸で作られた花束。
インテリアとしても映えますし、水やりやお手入れが不要なので贈られたほうもうれしいですね。

#3 その3 パートナーと節目を祝うならペアのアイテムを

image by iStockphoto

パートナーの30歳の節目を共に祝うのなら、お揃いの物を贈るのも一案です。
長くお付き合いされている方はなおさら、今後の関係について意識し合う頃でしょう。
今後も長く一緒にいられるよう、その想いと絆をプレゼントに託してみてください。

#29 2人だけのオリジナル「ペアリング」

ペアで持ちたいアイテムのNo.1が指輪。
プラチナ素材でシンプルなデザインに、名前を刻印するのが最もおすすめです。
どんなときも付けていられるアイテムは、二人の特別感をより確かにしてくれるでしょう。

#30 毎日がきらめく「ララクリスティーのネックレス」

ネックレスもペアアクセサリーの定番。
人気ブランドのララクリスティーのネックレスです。
メンズにはブラックCZを使用し力強さを表現した半面、レディースにはクリアCZで清楚な輝きを演出しています。
シンプルかつ都会的な雰囲気を漂わせるネックレスで、どんな服装とも相性抜群。
ネックレスならコーディネートや場所を問わず、いつでも着けていられるのが嬉しいですね。

#31 ぬくもり感じる「セミオーダーネックレス」

こちらはクラシックな雰囲気のペアネックレス。
30歳の節目には、20代の頃よりややグレードが高めの素材が良いでしょう。
こちらのネックレスは、きらきらしたものより落ち着きのあるタイプが好みのお2人にぴったり。
天然誕生石と刻印でオリジナルものをセミオーダーできますよ。
相談し合いながらお気に入りアイテムを作ってくださいね。

#32 さり気ない存在感「ペアバングル」

指輪やネックレスももちろんおすすめですが、バングルもおしゃれアイテムとして良いアイディアです。
シンプルなデザインできらりと腕に光る存在感。
裏側には誕生日と刻印が入りますよ。
シンプルで普段から着けやすいのも嬉しいですね。

#33 自宅の愛用品を「ティファニーのペアマグ」

自宅で使う食器なども上質なものでそろえたいですね。
まずはマグカップからいかがでしょう。
ティファニーなら素材もデザインも上質な安心感がありますし、女性憧れのブランドとあり彼女も喜んでくれそう。
またティファニー特有のブルーカラーがとても上品。
モノトーンでもブランベースでも、あらゆるお部屋スタイルにマッチするデザインなのも嬉しいですね。
二人で過ごす時間も、より幸せなひと時になりそう。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8