ギフト・プレゼント誕生日プレゼント

親友の誕生日プレゼントでセンスを活かそう!おすすめギフト36選

#33 思い切りゴージャスにチョコをあしらったケーキ

「ヴィタメール」の代表的なケーキショコラサンバ。
2層のチョコから生み出されるムースに口どけの良い柔らかなスポンジのコンビネーションが絶品。
チョコレートが大好きという方には嬉しいプレゼント。
濃厚でリッチな味わいを楽しんでもらいたいですね。
コーヒーだけでなく、ワインやシャンパンにもぴったり。

#34 チョコレートと絶妙なバランス!いもやのスイートポテト

お芋は女子の大好きなものの一つですが、そのまま食べるだけではおもしろくありません。
そこでいもやのスイートポテトがおすすめです。
お芋とホワイトチョコレートを使ったスイーツで、まろやかな口当たりが人気ですよ。
また国内の契約している農家のこだわりの芋だけを使っているため、品質の高さが自慢です。
常温保存ができますが、冷やして食べても美味しい1品ですよ。
プレゼントだけでなく手土産に喜ばれるスイーツなので、本命のプレゼントに添えるお菓子にしても良いてすね。

#35 サプライズ演出に最適な果子乃季のザッハトルテ

【楽天市場】【あす楽】魅惑のザッハトルテ ザッハトルテ チョコレートケーキ ザッハ ギフト...

photo license by rakuten.co.jp

親友へのお祝いの気持ちを伝えるのなら、チョコレートをふんたんに使用したザッハトルテが人気です。
チョコレートをたっぷり使っているため、甘くて美味しい上に、インパクトのあるプレゼントになりますよ。
冷蔵保存になっていますが、食べる前は少し常温に戻すようにしましょう。
そうすることで、中のチョコレートがとけて、まろやかな甘さが口の中に広がる感覚を楽しんでもらえますよ。
また全面チョコレートコーティングでアレンジしやすい点も人気の理由です。
お洒落にデコレーションを加え、サプライズ演出することもできます。
楽天で見る

#36 見た目も華やか「池ノ上ピエール」のマカロン

【セレブ御用達!魔法のような口溶け!】池ノ上ピエールのビアリッツ(マカロン)【16個入】

photo license by Amazon.co.jp

マカロン好きの女性たちから高い評価を得ている池ノ上ピエールのマカロンは、今までのマカロンの概念を覆す感動を与えてくれると話題になっています。
親友への贈り物を考えているであれば、ココナッツやカシス、抹茶などの定番フレーバーとゆずやグロゼイユのような珍しい味をセットにした詰め合わせがおすすめです。
一つ一つ丁寧に包装されていますので、食べ過ぎる心配もないですよ。
また見ても色鮮やかなので、華やかな印象でセンスの高さが伝わる誕生日プレゼントにぴったりです。
Amazonで見る

素敵な記念になるような誕生日を演出

素敵な記念になるような誕生日を演出

image by iStockphoto

参考になりましたか?親友に贈る特別な誕生日プレゼント。
価格だけでなく、本当に喜んでもらえるもの、そしてこれからも、いつまでも続く長い友情に感謝の気持ちを込めた素敵なプレゼント見つけてみましょう。
1 2 3 4 5 6