ギフト・プレゼント誕生日プレゼント

親友の誕生日プレゼントでセンスを活かそう!おすすめギフト36選

#7 可愛らしいパッケージでおなじみの「レ・メルヴェイユーズ ラデュレ」

【レ・メルヴェイユーズ ラデュレ】ローズ リキッド ボディ ソープ&ボディ ミルク_ブランドショッパー及びラッピング用ブランドロゴ入りペーパー及びシール及び全国ラデュレ共通ミニプレゼント引換券付き | ボディクリーム | ビューティー 通販

photo license by Amazon.co.jp

可愛らしいものが特に好きという女性に特に人気なのが、「レ・メルヴェイユーズ ラデュレ」。
淡いピンクやグリーンのパッケージが可愛らしくそしてゴージャスでもあります。
もちろん中身も充実。
セットで使えば、より理想のお肌に仕上げてくれます。
こちらのボディミルクは、ローズ、ヴァイオレットを配合したフローラル系の香りに包まれながら肌を優しく保湿してくれるもの。
そして泡出し豊かなボディソープも、泡と同じにふんわりした香りで、バスタイムを癒してくれます。
パッケージにもこだわりたいなら、これはおすすめ。
Amazonで見る

#8 唇ケアはジパンシーのルージュパーフェクト

大切な親友の誕生日プレゼントは、自分では買わないようなちょっと高価なコスメを選んでみて下さい。
ジパンシーのリップバームなら、ハイブランドならではの魅力的な贈り物に最適です。
保湿力がとても高く、唇の乾燥をしっかりカバーしてくれますよ。
さらにリップ自体がうっすらピンクに色付いた、可愛い設計になっています。
唇に重ねると体温に溶け込み、一人一人違う発色を楽しんでもらえるドラマチックなリップです。
美容効果と素敵な演出で、センスの良い贈り物にもなりますね。

#9 美肌を作るイグニスフレッシュマッサージ

マッサージクリームは、お肌のスペシャルケアにぴったりで美肌を保ちたい女性におすすめです!ただ、自分でマッサージをするのがめんどくさい、と思う方もいますよね。
イグニスのフレッシュマッサージなら、一分でできるマッサージなので自宅で手軽にチャレンジしてもらえます!伸びの良いテクスチャーで、使いやすいと大人気です。
とても爽やかな香りなので、気分をリフレッシュしたい朝のメイクに取り入れてもらうのも効果的ですよ。

#10 ダメージカバー力に優れたDープロテクション

ミストタイプの化粧水は、朝晩のお手入れだけでなく、メイク直しにも使える人気アイテムです。
メイク前と後に、顔にサッとかけるとメイク崩れをカバーしてくれます。
こちらのアイテムは、さらに肌のダメージを防いでくれる優れものです。
寒い季節の乾燥、花粉の強い時期など、一年を通して肌を守りながら潤いを与えてくれます。
またシャネルのロゴが入ったパッケージで、存在感のあるプレゼントになりますよ。

美容系アイテムのプレゼント

美容系アイテムのプレゼント

image by iStockphoto

気候の違いや、オフィス中の環境により肌は乾燥、コンディションが悪いなどの悩みは、女性だったらありますよね。
そんな時、中から体を変えていける美容系のサプレイメントやグッズも素敵なプレゼントになりそう。
おしゃれで効果も絶大なものをご紹介いたします。

#11 ギフトにぴったり「HACCI」のハニーコラーゲン

素敵なボックス入りはギフトに最適。
コラーゲンと聞くと女性なら、思わずトライしなきゃ、と思ってしまいますよね。
高品質のコラーゲンは高く優れた技術により、独特の匂いもなく、吸収率も抜群。
ハチミツの甘さとほんのりパイナップルの風味の飲みやすさも人気。
この上質コラーゲン、ロイヤルゼリーとハチミツを贅沢に配合して作られたのが「HACCI」の美容ドリンク。
翌朝肌のハリの違いを感じるはず。
お肌は外側からのアプローシはもちろん、中もケアできればパーフェクトに保てますね。
女性同士ならわかるこのプレゼントの良さと言えるかも。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6