ギフト・プレゼント誕生日プレゼント

夏に贈るプレゼントはこれ!女性向け夏ギフト50選

#49 夏のお出かけに重宝する「maabu」折りたたみ傘

これまでは、オバさんっぽいと敬遠する人も多かった日傘。
でも、最近では若い女性の間でも日傘を差す人が増えてきています。
その理由は年々強くなる紫外線対策と、お店でオシャレな日傘が数多く発売されているから。
maabuは、現在百貨店バイヤーも注目のブランドです。
便利な折りたたみ式の日傘も発売していますよ。

どれも遮光率の高い日傘で、女性の大敵である紫外線を寄せ付けません。
同時に晴雨兼用の防水加工が施された日傘なら、急な雨降りにも対応できて、夏のお出かけに重宝すること間違いなし!傘のデザインもどれも素敵で、日傘を差している姿も様になります。

#50 夏ファッションの定番!「ビーチサンダル」

海水浴に来てビーチを歩く時や、プールに遊びに来た時にも大活躍するビーチサンダル。
夏にしか履けないビーチサンダルだからこそ、相手のお気に入りになるような素敵な一足を見つけてあげましょう。

選べるカラーラインナップも目白押し!贈る相手に似合うカラーが必ず見つかるはずですよ。

みんなで楽しい夏を過ごしましょう

みんなで楽しい夏を過ごしましょう

image by iStockphoto

外が暑すぎるからといって、冷房の効いた部屋にこもりがちだったり夏バテ気味の女性がいたら、夏のお助けアイテムをプレゼントしてあげてくださいね。
誕生日にはもちろん、ちょっとしたプレゼントにもおすすめですよ。

お助けアイテムを便利に使ってもらい、みんなで楽しい夏を過ごしてくださいね。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10