ギフト・プレゼント誕生日プレゼント

夏に贈るプレゼントはこれ!女性向け夏ギフト50選

#28 肌の角質を落としてくれる「サボン」ボディスクラブ

夏の強い紫外線を浴びてお疲れの肌には、SABONのボディスクラブでキレイに整えてあげましょう。
古代より”癒やしの地”として、多くの人からの称賛を集める死海。
普通の海水と比べても、死海の水には肌の栄養となる天然ミネラル成分がとても豊富です。
そんな死海の塩をベースにしたSABONのボディスクラブは、肌に溜まった角質を優しく取り除き、さらに保湿効果が高いアーモンドやホホバなどのボタニカルオイル配合で潤いに満ちた肌へと導いてくれますよ。

フレグランスのバリエーションも豊かで、プレゼントに贈る際は相手好みの香りを選んでください。

#29 夏でも手指の乾燥が気になる方に「ロクシタン」ハンドクリーム

冬と比べると夏は湿度が高くて、空気が乾燥していないからと言って侮るなかれ!夏でも日差しによるお肌の紫外線焼けや、冷房が強い職場ではクーラーの風で自覚がないまま乾燥していることがあります。
特に家事をする女性にとって、水仕事による手指の乾燥は夏場も関係なくつきまといますよね。
そんな夏にも手指の乾燥でお困りの女性には、L’OCCITANEのハンドクリームをプレゼント。

合計7種類の香りからお好みのものを選べますが、夏であれば付け心地サラサラのヴァーベナアイスがオススメですよ。
爽やかな柑橘系の香りで夏にもピッタリ!

#30 汗による足元の蒸れと臭いに「デオナチュレ」足指さらさらクリーム

デオナチュレ 足指さらさらクリーム 30g

photo license by Amazon.co.jp

気温が上がるにつれて、汗の臭いも要チェック!汗をかきやすい首筋や脇も気になりますが、蒸れやすい足元のケアも重要。
誰かのお家にお呼ばれしたり、飲食店でお座敷に通された時など、靴を脱ぐ際に慌てているようでは手遅れです。
デオナチュレの足指さらさらクリームは、靴下やストッキングを履く前の乾いた足に直接塗るクリームタイプの防臭制汗剤。


汗を吸収するパウダーをたっぷり処方されているため、クリームでもべたつきません。
長時間に渡って汗による蒸れと臭いを消してくれるデオナチュレのクリームは、身だしなみに気を配る女子の心強い味方!
Amazonで見る

夏限定のスキンケアアイテムは特におすすめです

夏限定のスキンケアアイテムは特におすすめです

image by iStockphoto

女性は「限定」という言葉に弱いですよね。
夏限定・今夏限定という言葉があったら即買いしても良いくらい、女性に喜ばれる贈り物になりますよ。

また夏限定というだけあって、夏の女性の肌にお役立ちのスキンケアアイテムが多いのが特徴です。
今すぐ使えるスキンケアアイテムは、実用性が高くてとても便利ですよ。

#4 夏らしいコスメのプレゼント

image by iStockphoto

夏には、新作コスメが続々と発表される季節でもあります!夏らしいトロピカルなカラーの物や、涼を感じさせる夏コスメは、化粧ポーチに入れてるだけで心がワクワクしそう。
夏に向けてオシャレに気合いが入っている女子にも、夏を感じさせるコスメアイテムのプレゼントはおすすめですよ。

この記事では、夏限定のコスメアイテムを含む夏にピッタリのコスメをご紹介します!

#31 目元を明るく魅せる「スック」アイシャドウ

独特なカラーセンスと発色の良さが魅力のスックのコスメ。
こちらのアイシャドウは、瑞花や陽香色など名前にちなんだシグニチャーカラーが楽しめる4色パレットとなっています。

カラーは全部で7色展開。
細かなパールがまぶたに艶感・明るさをプラスし、きらめく目元を演出してくれますよ。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10