ギフト・プレゼント

冬に贈る女性へのプレゼントならこれ!身も心も温まる冬ギフト50選&気をつけたいこと3選

#5 ほっとする甘さ「ホットココア」

ゴディバ (GODIVA) ホットココア ミルクチョコレート (2個) [並行輸入品]

photo license by Amazon.co.jp

甘いドリンクでほっとするなら「ココア」は欠かせません。
ベルギーチョコレートでも評判の「GODIVA(ゴディバ)」のココアなら評判も良くプレゼントにもぴったり。
チョコレートのイメージがありますが、ココアもとてもおいしいんです。
ミルクにも溶けやすくお家でもおいしくココアを楽しむことができますよ。
クセが少なく飲みやすいのでプレゼントにもしやすいです。
ほっとする甘いひと時に飲みたくなりますね。
Amazonで見る

#6 花の香りでほっと「ミニジャム3本セット」

変わり種のあったかドリンクならジャムを溶かしていただくタイプの物はいかがでしょうか。
「きんもくせいの花びらジャム」と「桃の花びらジャム」は日本で唯一の花びらをジャムにしました。
お湯に溶かすとふわりと花びらが舞い、花の甘い香りが漂います。
「金箔柚子茶」は国際マーマーレードアワード金賞受賞の逸品で、金箔入りという高級感もばっちりです。
少し珍しいタイプのあったかドリンクならこちらのセットがおススメですよ。

#7 ハイカラな味を「大正ロマン茶」

種類の豊富さが自慢の「大正ロマン茶」という紅茶はいかがでしょうか。
フルーティーなものから、ゴボウなどの野菜をつかったフレーバー、ハーブなどバリエーションの多さはピカイチといえるでしょう。
一般的なほうじ茶などのなじみ深いものもありますので、相手の好みに合わせて選ぶことができるのもうれしいですね。
千代紙を彷彿させる和柄の華やかさがまさに「大正ロマン」を想像させます。
見た目のかわいさとフレーバーが魅力のセットです。

#8 飲み頃が分かりやすい耐熱ガラスカップ

温かい飲み物を飲みたい冬は、マグの出番が多くなりますよね。
紅茶や緑茶のティーバッグの出番も多くなります。
マグが透明ならお茶の濃さが分かりやすいので、ティーバッグをあげるタイミングもバッチリです。
お茶がおいしく飲めますよ。

おいしく飲めるだけで無く、透明なマグは見た目もおしゃれ。
自宅でもカフェ気分が味わえます。

#9 名入れもできる耐熱ガラスティーカップもおすすめ

名入れもできる耐熱ガラスティーカップもおすすめ

image by Dear編集部

取っ手付耐熱カップの仲良しペアセットです。

この商品はデザインは決め込みで文字のみの変更ということで価格を設定しております。
女性ウケするとても可愛いデザインです。

#10 蓋付きで安心「真空断熱マグ」

ステンレスタイプのマグカップなら温度をきちんと保ってくれるので、飲み物を温かく保ってくれるのにぴったりです。
ステンレス二重構造といって、二重になったステンレスの間が真空状態になっています。
そのことによってさらに温度が保てるようになっているんです。
蓋つきであったかさもさらにキープ。
温かさを保ってくれるだけでなく冷たいものを入れても結露しません。
冬にはもちろんオールシーズン活躍してくれるアイテムです。

#11 お弁当でもほっと「スープボトル」

スープはお家でないとゆっくり食べられないというイメージがあるかもしれません。
実は出先でもいただくことができますよ。
お家以外の場所でもスープをいただきたいという願いを叶える「スープボトル」です。
もちろんスープだけでなくお弁当を詰め込んでもいいですよ。
360ミリリットル入るたっぷりサイズで、約6時間温かさを保ってくれます。
お家の外でもほっとするひと時を過ごしてみませんか。

#12 持ち運びに便利な「ステンレスボトル」

あなただけのほっとするドリンクを持ち歩いてみませんか。
温かさをキープしてくれる水筒があればいつでもほっとする一瞬を作ることができますよ。
こちらもステンレスの二重構造になっているアイテム。
フタの部分が木目調になっており、ナチュラルテイストな優しいイメージですね。
ボトルに名前などを入れることができるので、特別感も演出できます。
スリムなタイプからしっかり500ミリリットルまでサイズも選べるのも魅力的です。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8