ギフト・プレゼント誕生日プレゼント

【実際に贈った!】子供が贈るパパの誕生日プレゼント、絶対感激してもらえるアイデア50選

#46 華やかさで選ぶならこれ「名入れ金箔入り日本酒 」

お父さんのプレゼントといえば、お酒が最も人気のジャンルでしょう。
お誕生日にいつもより華やかなお酒を選ぶなら、飛騨の上質な水で作る日本酒に金箔をあしらった日本酒がおすすめ。
辛口で冷やして飲めば、どんな食事にも合うと評判です。
ボトルの名入れとメッセージカードを忘れずに。

#47 飾りすぎず心を込めて 「厳撰焼酎ギフト」

焼酎派のお父さんには、厳選焼酎ギフトで決まり。
決して派手さはないですが、長年支持されてきた味には定評のある安定感のある焼酎となっています。
味わい深い焼酎ボトルにお名前、記念日、メッセージを入れてプレゼントをすることができますよ。

#48 家族で楽しみたい!「ラメが舞うスパークリングワイン」

珍しいタイプのお酒なら、ラメがキラキラと舞う新感覚のスパークリングワイン「マバム」はいかがでしょう。
飲んでおいしい見て楽しいワインとなっています。
ボトルを振ればラメが舞い、パーティーが盛り上がること間違いなし。
ボトルをまわすことにより、キラキラスパークリングワインに変身。
ラメが舞ったら、みんなで乾杯を。
フォトジェニックなワインとしても人気ですよ。
家族で素敵な写真を撮って、良き思い出を作ってくださいね。

#49 娘から贈るならこのワイン!「ハート形のスウィートワイン」

ボトルがハート型の可愛らしいスウィートワイン。
甘く優しい口当たりが特徴の味のバランスが優れた赤ワインです。
ボトルがとにかく可愛いため、娘さんから大好きなパパへのプレゼントにぴったりですよ。
娘を溺愛するお父さんなら、めろめろになってしまうでしょう。
可愛らしいハートのボトルにメッセージとお名前を入れることも可能。
女性が贈るワインギフトとして人気を集めています。

#50 毎日の晩酌で大活躍!「名入れタンブラー アイスキューブ付き」

永久に溶けないアイスキューブ付きステンレス製タンブラーです。
お酒を楽しむアイテムをお探しならこれで決まり。
通常の氷のように飲み物を薄めることがなく、ビールやワインを飲むのにオススメ。
名入れはもちろん、デザインも無料で選ぶことができますよ。
世界に一つだけのタンブラーを日頃の感謝の気持ちを込めて贈ってくださいね。

パパの誕生日におすすめのグルメ

次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
rinoyuzu