ギフト・プレゼント誕生日プレゼント

【実際に贈った!】子供が贈るパパの誕生日プレゼント、絶対感激してもらえるアイデア50選

#33 香りを手軽に楽しめる 「アロマランプ」

アロマの香りを楽しむことでリラックスできるアロマランプ。
オイル皿にアロマオイルを数滴垂らし、ランプの熱で温めることでお部屋に香りが広がります。
こちらは火を使う必要も無く手軽。
アロマ初心者でも扱いやすく、プレゼントにもぴったりです。
お部屋を暗くしてアロマランプを使えば、優しい灯りと心地よい香りが楽しめますよ。
高いリラックス効果が期待でき、お仕事にもより集中できるようになりそうですね。
アロマオイルと一緒に贈ってください。

#34 優しいミストでリラクゼーションを「アロマディフューザー」

お肌や喉を乾燥から守るにはアロマディフューザーを。
お水とアロマオイルをミスト状にして、お部屋に香りを広げるアイテムです。
火を使わないため、アロマ本来の香りが楽しめるとか。
ミストによりお部屋に潤いをもたらす効果も期待できますよ。
こちらはスタイリッシュなデザインで、お父さんの寝室にもぴったりはまるはず。
お父さんの疲れを癒すプレゼントとしておすすめです。

#35 小さくても癒し効果あり!「アロマペンダント」

手作りのガラスビーズの中にアロマオイルを閉じ込めたアロマペンダント。
シルクのひもに淡水パールとシルバーチャームのシンプルなデザインで、服のコーディネートや人を選びません。
いつでもどこでもアロマのリラックス効果を体感できますよ。
出張などが外出の多いお父さんにぴったりですね。

#36 安眠を誘う!「ピローミスト」

ピローミストは、快適な睡眠を促すためのアロマが入ったスプレー。
寝つきが悪かったり、疲労がたまっているお父さんにはぴったりですね。
寝る前に枕やシーツなどの寝具にシュッと一噴きするだけと、使い方はとても簡単。
心地よい香りを感じることで寝付きがよくなり、疲労回復などに効果が期待できそうです。
なかなか疲れが取れないお父さんにプレゼントしてみましょう。

#37 お父さん専用にぴったり!「育てるタオル」

にわかに人気上昇中の「育てるタオル」。
スッと優しく水分を吸収し、触り心地も抜群と気持ちのよいアイテムです。
また使えば使うほどフカフカになり、吸水性や速乾性が洗うほどに高まっていく不思議なタオル。
一度使うと手放せなくなると評判の逸品ですよ。

#38 お肌も健康でイキイキと!「ニベアフォーメン」

ニベアメン アクティブエイジローション 100ml 男性用 化粧水 エイジングケア 単品 1個

photo license by Amazon.co.jp

健康的でいきいきとした肌に保つ化粧水。
営業や接客など、人前に立つことの多いお父さんにおすすめ。
お肌がしっとり落ち着くと、心も穏やかで健やかになりますよね。
いつまでも若々しく格好良くいてほしいとの気持ちを込めて、大好きなお父さんにプレゼントしてください。
Amazonで見る

パパに贈るおすすめメンズコスメはこちら

#4 おいしいものでほっと一息 グルメギフト

image by iStockphoto

グルメなお父さんには、おいしいグルメギフトを贈ってみてはいかがでしょうか?いつもはなかなか口にできないような高級食材やおいしいお取り寄せギフトなどの中から、お父さんの好きな食べ物をチョイスしプレゼントをしたら、きっと感激してくれますよ。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
rinoyuzu