ギフト・プレゼント誕生日プレゼント

【実際に贈った!】子供が贈るパパの誕生日プレゼント、絶対感激してもらえるアイデア50選

#2 仕事で役立つ道具をプレゼント

仕事で役立つ道具をプレゼント

image by iStockphoto

いつもお仕事を頑張ってくれているお父さん。
「いつもありがとう」の気持ちを込めて仕事に役立つグッツを贈ってみてはいかがでしょうか?お子さまからの心のこもったプレゼントに、さらに仕事のやる気がアップするかもしれませんね。

#14 サイズがわからなくても大丈夫「オーダーシャツ」

毎日着るYシャツをプレゼントされたらお父さんもきっと喜んでくれます。
サイズがわからない問題でいつも見送っていたという方は、オーダーメイドでシャツを作れるこのお仕立券ギフトがぴったり。
ぜひお父さんにぴったりの世界に1枚だけのギフトを贈ってください。

#15 ちょっと奮発「腕時計」

忙しいお父さんにぴったりなのがこの商品。
今話題のスマホ連動型の腕時計です。
シンプルなデザインはスーツにも普段着にも使えます。

#16 通勤に毎日使える「ビジネスバッグ」

スタンダードなデザインのビジネスバッグはどんなスーツにも似合います。
この商品は、ノートパソコンの収納も可能。
バッグの中は仕分けポケットがついているので、整理しやすく使いやすいです。
ナイロン製なので通勤時、天気が悪くても安心ですね。
Next: 仕事で役立つ道具をプレゼント(続き)
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
rinoyuzu