ギフト・プレゼント誕生日プレゼント

【実際に贈った!】子供が贈るパパの誕生日プレゼント、絶対感激してもらえるアイデア50選

#23 眼鏡が似合うお父さんはこれ!「ヌメ革 メガネケース」

眼鏡が良く似合うメガネパパには、上質な専用ケースがぴったりでしょう。
こちらは、兵庫県産のヌメ革を使用した大人な雰囲気の革メガネケース。
ヌメ革、真鍮金具は使い込むほどに良い風合いになっていきますよ。
お好きなメッセージや名入れなどが刻印でき、お子様のアイデアも生きるギフトになりますね。
革カラーは全部で5色。
お子さんにぜひ選んでもらいましょう。

#24 木目調がおしゃれ!「サーモステンレスボトル」

木目調のおしゃれなデザインが人気のサーモステンレスボトル。
お弁当持参の方や、外回りが多いお父さんには重宝されるアイテムでしょう。
保温、保冷効果が抜群でコンパクトなサイズのボトルは、バッグにスッと入れて持ち運びがしやすい点が魅力です。
また、木目調の温かみを感じるキャップで高級感もあり、プレゼントに人気。
ボトルにイニシャルか英字で名入れができる点もポイントです。

#25 おしゃれアイテムで身だしなみもしっかりと!「ポロ ラルフローレンのメンズ ハンカチ」

迷ったときにおすすめなのが、毎日必ず持ち歩くハンカチです。
ポロ ラルフローレンはお子さんには高いかもしれませんが、兄弟で一緒にもしくはお母さんに助けてもらって購入すると良いでしょう。
定番で使いやすくデザインのため、年代や好みに関わらずギフトにぴったりなアイテムです。
さりげないロゴの刺繍がワンポイントでとてもお洒落ですよ。

#26 お手軽さが嬉しい!「洗えるネクタイのセット」

高級感のあるコットン素材のネクタイ。
初めて自分でお父さんにプレゼントを贈るなら、比較的選びやすいアイテムかもしれません。
普段のお父さんの姿を想像して、似合いそうなデザインを選んでもらいましょう。
こちらは、残糸を使って作られたエコなネクタイ。
シルク素材とは違うあたたかみがあり、とても上品な印象を与えますね。

パパの誕生日におすすめのメンズグッズはこちら

#3 疲れを癒すグッズ

疲れを癒すグッズ

image by iStockphoto

毎日忙しく疲れがたまっているお父さんには、日ごろの疲れをいやすグッズがおすすめです。
おうちでゆっくりくつろげるようなグッズをチョイスしてみてくださいね。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
rinoyuzu