別れる恋愛

彼女と別れたい!60日前から始める「彼女とお別れ」極秘スケジュール

3 女性の口達者なところに負けない

3 女性の口達者なところに負けない

image by iStockphoto

彼女と別れたいと切望し、ついに迎えた最後の別れの日。
…だったはずが、彼女に言いくるめられてしまって結局流されてしまって後悔しているという男性もいるのではないでしょうか。
やはり会話することにかけては、女性のほうが1枚も2枚も上手だったりしますよね。
ですが、流されてうやむやになったとしても、結局離れた心は簡単に戻らないものです。

結局、後日になってまた再び別れ話の日を迎えることになると、ますます別れがこじれてしまう恐れがあります。
彼女に説得されて別れを撤回させられそうになっても、ご自身の「絶対彼女と別れたい」という気持ちだけは強く持って、ブレないようにしておきましょうね。

4 彼女に復縁の期待を持たせない

4 彼女に復縁の期待を持たせない

image by iStockphoto

彼女とキレイに別れたいなら、「復縁できるかもしれない」という期待を持たせないようにすることも大切。
別れたあとは、心残りや未練から連絡が何度もきたりするものです。
あなたも彼女と別れたい気持ちは変わらないとしても、彼女が心配になって、連絡につい返信してしまうこともあるでしょう。

愛情がなくなったとはいえ、かつて好き同士だった仲なのですから、別れた彼女を気遣うこともありますよね。
ですが、そのように情をかけてしまうと、彼女に「頑張れば、復縁できるかもしれない」とあらぬ期待をもたせる原因になってしまうかもしれません。

彼女から望まないアプローチをされても心苦しくなってしまいますよね。
だからこそ、彼女と別れたあとはサヨナラしたのだというスタンスを崩さないようにしましょう。

彼女との今までに感謝!お互いの幸せを願って新生活に飛び出そう

彼女との今までに感謝!お互いの幸せを願って新生活に飛び出そう

image by iStockphoto

以上、彼女と別れたいときに実行したい「60日前から始める極秘スケジュール」をご紹介いたしました。
好き合った2人の最後はつらい時間となってしまうでしょうが、この先2人がより良い幸せに出会うためにも、この記事を参考に上手に別れることができるようにしておきましょう。

恋愛上手な男性は、実は別れるのも上手。
できるだけ修羅場を回避して、自分にも彼女にも素敵な今後が訪れるような別れとなるように、慎重にコトを運んでいきましょうね。
1 2
hayakyo