ギフト・プレゼント誕生日プレゼント

「かわいい誕生日プレゼント」特集!キュートで使える贈り物56選&失敗例2選

#54 ボックスまでかわいい「クスミティー」

KUSMI TEA クスミティー アナスタシア 100g缶 オーガニック 有機JAS認証 紅茶 [正規輸入品]

photo license by Amazon.co.jp

ロシア発祥の紅茶ブランド、クスミティーのギフトセットはいかがでしょうか。
華やかでかわいい缶入りです。
レモンとオレンジブロッサムの香りが心地よく感じるアールグレイは、ミステリアスな味。
思わずクセになるという人が続出しています!フレーバーティーを楽しんだ後は、パッケージを飾って楽しめる。

かわいさとおいしさを長く楽しめるギフトセットはプレゼントにぴったりですよ。
紅茶が好きな方への贈り物にいかがでしょうか。
Amazonで見る

#55 北海道発!見た目も華やかな「食べられるお花のケーキ」

北海道函館で人気のケーキ店「フラワーピクニックカフェ」の熟練のパティシエによって花びら一枚一枚丁寧に仕上げられた「お花のケーキ」。
ここまでくるともはや芸術品!と言っても過言ではないでしょう。

お花はオリジナルレシピのバタークリームで作られています。
甘すぎずさっぱりとした味わいが特徴です。
相性の良いコーヒーや紅茶のギフトとセットにして贈っても喜ばれるかも!

#56 乙女心がくすぐられる!「立体お姫様ケーキ」

大人になっても女性はいつでも可愛いものにときめくもの!こちらにお誕生日のケーキは立体仕様のお姫様ケーキです。
ちょこんと立ち上がったキュートなお姫様の姿に驚きと喜びの声があがること間違いなし!

ドレスは濃縮苺の果汁を使用した生クリーム、スポンジはショートケーキになっています。
サプライズパーティの演出にも一役買ってくれそうです。

食べ物を贈るときに注意すること

食べ物を贈るときに注意すること

image by iStockphoto

いくら贈る相手の好きな食べ物でも、一人暮らしの人に量が多くて賞味期限が短めの食べ物を贈ったら、きっと食べきれませんよね。
一人暮らしの人に食べ物を贈るなら、賞味期限が長めのものにするか、量を考えましょう。
あなたも一緒に食べてお祝いするもの良いかもしれませんね。

誕生日に定番のケーキをプレゼントしたいときは、他の人や贈る相手の家族が準備する予定がないか、確認しておきましょう。

来年の誕生日もかわいいものをプレゼントしよう

来年の誕生日もかわいいものをプレゼントしよう

image by iStockphoto

大好きなかわいいものをもらった誕生日は、贈った相手にとっていつもよりも更に特別な日になるはず。
一つ年を重ねて、あなたが選んだかわいいプレゼントと過ごす一年は、きっと楽しい日々になることでしょう。

また来年の誕生日も、かわいいプレゼントを選んであげてくださいね。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12