ギフト・プレゼント誕生日プレゼント

「かわいい誕生日プレゼント」特集!キュートで使える贈り物56選&失敗例2選

#4 思わずペタッと貼りたくなっちゃう!「クラフトホリックマグネット」

こちらは美味しそうな和菓子に変身したクラフトホリックたち。
その名前は「いちご大福」、「三色だんご」、「飴玉」、「わらび餅」、「ボーロ」、「かしわもち」、「あんみつ」など。
和菓子のデザインのクラフトホリックの可愛さに思わず笑みがこぼれてしまうこと間違いなし!

冷蔵庫やホワイトボードなど磁石がくっつくところならどこへでもペタッ!お部屋のアクセントになりますよ。

#5 忙しい現代人に!可愛いアイピロー

いつも勉強や仕事、家事や育児を頑張っている人に贈るなら、わんちゃんのかわいいアイピローはいかがでしょう。
温めて使うこともできますし、冷やして使うこともできます。
気持ちいい温度のアイピローが、疲れた目を癒やしてくれますよ。
一般的なアイピローと違い、目の部分が空いているので付けながら用事を済ませることも可能です。

一日の終わりにアイピローでリラックスすれば、夜はグッスリ眠れて、きっと明日も頑張れますよ。

#6 手のひらサイズでかわいい セルデクルール

セルデクルールとはフランス語で「カラフルな塩」のことです。
セルデクルールは、カラフルなバスソルトの小瓶が7本入ったボックスが手のひらサイズにおさまるほど、小さくてかわいいですよ。
そのままバスルームに飾っておけば、バスルームがかわいい空間になりますね。

7種類の色で一週間、毎日違う香りのお湯が楽しめます。
このバスソルトなら女性だけでなく、お風呂好きの男性にも贈れますよ。

#7 シンプルなのに存在感抜群のソープディスペンサー

友人の家に遊びに行って洗面所を借りたときに、ハンドソープがかわいいソープディスペンサーに入っていたら、おしゃれだなと感じますよね。
毎日の手洗いの度にオシャレだなーと感じてもらえるソープディスペンサーを、誕生日プレゼントに贈ってみませんか?

こちらのソープディスペンサーは、ブラックとシルバーの組み合わせがオシャレで、カタチもユニーク。
思わず二度見してしまいそうなソープディスペンサーですね!女性にはもちろん、男性へのプレゼントにも贈れますよ。

#8 かわいくて使うのがもったいないバスボム

一日の疲れを癒やすお風呂のお供に、ハートやドット模様のバスボムを詰め合わせたギフトをプレゼントしてはいかが?かわいくて使うのがもったいなくなってしまうそう。
そのためインテリアとして飾っておく人も多いのだとか。

浴槽に入れると、お湯の色が変化してお風呂の時間が楽しみになりますよ!心地よい香りに包まれて、リラックスできること間違いなし。
賞味期限はありませんので、好きなだけ飾っておいてもらえますよ。
色ごとに香りが違うので、毎日のお風呂の楽しみが増えますね。
Next:自宅で使えるかわいい雑貨(続き)
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12