ギフト・プレゼント誕生日プレゼント

「かわいい誕生日プレゼント」特集!キュートで使える贈り物56選&失敗例2選

#23 使うのが楽しくなる「カイリジュメイ(kailijumei) リップスティック」

ぬったときの唇の温度やペーハーで色の変わる不思議なクリアリップ。
水中花や水晶の中に咲く花を連想させる本体は使うのが楽しみになるかわいさですね。
小さなお花がかわいくて、女の子がついつい喜んでしまう要素が詰まっていますね。

コスメをプレゼントしたいけれど色の好みがわからなかったり悩ましい時にプレゼントしやすい一品。
もらった人もきっと喜んでくれますよ。
開けた瞬間の笑顔をずっと覚えておきましょう。

#24 フリルがかわいいトートバッグ

通勤や通学、プライベートでも使えるかわいいトートバッグはいかがでしょう。
どの色でも大きなフリルがついていてかわいいので、コーディネートのワンポイントにもなりますね。
内ポケットが充実しているのに加え、かわいいのにしっかりと荷物が入る大容量で機能性も抜群です。

贈る相手のイニシャルを入れて贈れるので、オリジナリティもしっかりと出せますよ。

#25 雨の日もかわいく オシャレなビニール傘

いつもはかわいくても雨の日に無地のビニール傘をさしていたら、なんだか味気ないですよね。
こちらの「フルトン」のビニール傘は、少しクラシックなデザインで雨の日がちょっぴり楽しみになってしまいそう。

デザインが豊富なので、あなたの好みで決めるのもOKですし、相手の好きなカラーからヒントを得て贈るのもOK!

#26 ユーモアも「白菜傘 折りたたみ傘」

A-SZCXTOP 白菜傘 折りたたみ傘 8本骨3段折り 面白いデザイン 可愛い 晴雨兼用 軽量 携帯に便利 プレゼントに最適

photo license by Amazon.co.jp

面白グッズとしても楽しめる折り畳み傘です。
まるで本物の白菜みたいな折り畳み傘は、晴雨兼用の便利な一品ですよ。
本物の白菜のようにひらひらとしている部分がフリルのようになっておりかわいいですね。

たたんだ姿は本物の白菜と間違えてしまいそうなくらいのリアルさ。
ちょっとユーモアがあって可愛い一品をプレゼントしたいときはこちらのアイテムがおススメですよ。
使い勝手も良いので喜んでもらえそうですね。
Amazonで見る

#27 雨の日が楽しくなる「折り畳み傘」

レトロカワイイ番傘をほうふつとさせるこちらの傘。
雨にぬれると桜の模様が浮き出るというかわいい演出もたまらないアイテムです。
ちょっとしたお花見気分を味わえるでしょう。

撥水加工もしっかりしているので雨をしっかりはじいてくれますよ。
超軽量の折り畳み傘なので、いつでもバッグに忍ばせておけば急な雨でも安心です。
年代を問わず、幅広く愛してもらえそうなアイテムですね。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12