ギフト・プレゼント誕生日プレゼント

【予算3000円】低予算でも好印象!男性に喜ばれる誕生日プレゼント50選&失敗しないポイント

#22 キャッシュレス派の彼に!「マネークリップ」

最近では現金はあまり持たず、キャッシュレス決済を日常的に使う人が増えています。
彼もそうなら手持ちの現金は最低限で良いはず。
そこで流行りの「マネークリップ」のプレゼントはいかがでしょうか。
こちらは人気急上昇中の「ストラス・スマートマネークリップ」。
お札は最大で30枚までクリップすることができ、クレジットカードやICカードもこれひとつあればまとめて収納できます。


薄くて軽く、ポケットや小さいバッグに入れてもパンパンになりません。
そのスマートさは”デキる男の定番品”と言っても過言ではないでしょう。
流行りに敏感で、大人の男性の彼に贈ってはいかがですか?

#23 マルチカラーが目を引く「Paul Smith(ポール・スミス) ハンカチ」

イギリスの伝統的なファッションスタイルを継承し、機能性や実用性を重視しながら、遊び心あふれるデザインを世に輩出している、ポール・スミス。
日本でも特に若い世代から圧倒的な支持を集め、男性へのプレゼントとしても人気です。

こちらは、コットン100%のハンカチ。
同ブランドを代表するマルチカラーのストライプが印象的なデザインです。
シックな色合いなので、オンオフどちらにでも使ってもらえます。

#24 定番のあの香りをプレゼント!「BVLGARI(ブルガリ) プールオム 」

ブルガリは、1884年創業のイタリアのファッションブランド。
様々なアイテムが販売されていますが、なかでも圧倒的な人気を誇るのが「香水」です。
特にこちらの「プールオム」は、1995年の発売以降、ブルガリの定番として親しまれてきた香水。

品のあるシトラスに紅茶の香りが溶け合ったアロマティック・シプレー・ノートが特徴的で、段階を経て香りが変化し最後はムスク系の甘い香りが楽しめます。
普段は香水を使わないという男性の香水デビューにもおすすめの香りです。
少々値が張るので、仲間やご家族と一緒に贈るのにおすすめ。

<おすすめ3> 至福の時間をプレゼント!「お酒&グラス」

image by iStockphoto

お酒が好きな方には、あれこれ悩まずにお酒やグラスをプレゼントするのが一番!お酒をプレゼントする場合には、飲み比べを楽しむことができるものや、ちょっと高級なお酒を。
グラスをプレゼントする場合には、いつものお酒を格上げしてくれるような、こだわりの一品をプレゼントしましょう!

#25 世界最高峰の発泡性ワイン「Bellavista(ベラヴィスタ) アルマ キュヴェ ブリュット」

ベラヴィスタ フランチャコルタ アルマキュヴェ ブリュット 375ml [イタリア/スパークリング/辛口/ミディアムボディ/1本]

photo license by Amazon.co.jp

イタリア北部、ロンバルディア州で造られる高品質なスパークリングワイン「フランチャコルタ」。
その中でもトップクラスの品質を誇るのが「ベラヴィスタ」です。
イタリアトップクラスのレストランや、世界中のワイン愛好家から高い評価を得ています。

ひと口飲むと、洋ナシなど甘く熟した果実とヴァニラの香り、きめ細かい泡が口の中に広がり、表情豊かで非常にバランスのよい仕上がりで、飲み疲れしません。
ぜひゆったりとくつろいで飲んでいただきたい1本です。
Amazonで見る
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
akamom69