ギフト・プレゼント誕生日プレゼント

【予算3000円】低予算でも好印象!男性に喜ばれる誕生日プレゼント50選&失敗しないポイント

#48 サクサクのタルトとフレッシュなフルーツがやみつきに!「フルーツケーキ」

「お誕生日ならやっぱりケーキでしょう」ということでご紹介したいのは、スイーツグランプリでグランプリを受賞した「最高級フルーツタルト」。
こちらはサクサクとしたタルトの上にあふれんばかりのイチゴや黄桃、白桃、ブルーベリー、ラズベリーなどのフルーツを乗せたもの。
3,000円台のケーキでこれほどみずみずしくて甘みのフルーツをたくさん食べられるとは驚きです。


お誕生日用にクッキーで作られたプレートをのせて贈ることも可能。
お名前だけでなく、メッセージを書いてもらうこともできるそうですよ。
二人で過ごすお誕生日にぜひいかがでしょうか。

#49 これぞ職人技の傑作!「治一郎 バウムクーヘン」

治一郎のバウムクーヘン | ケーキ・洋菓子 通販

photo license by Amazon.co.jp

こちらは、お取り寄せスイーツとしても大人気の、治一郎のバウムクーヘン。
卵とバターをふんだんに使用した、24層からなるバームクーヘンは、まさに職人の成せる技!

ケーキのようなふんわり感を保ちつつ、しっとりずっしり感をも兼ね備えた贅沢スイーツです。
丁寧に作り上げられた一層一層に、治一郎の『幸せを重ねる』という想いが込められています。
実は私自身もこの「治一郎」のバームクーヘンの大ファン。
バームクーヘンと言うとパサパサして口の中に残るイメージがありましたが、「治一郎」はしっとりと柔らかく、まるで生もののよう!一度食べたら忘れられない味です。
Amazonで見る

#50 ヘルシーな贈り物「ピクルス詰め合わせ」

健康志向、またはそろそろ年齢的に健康が気になるという彼へ贈るなら新鮮野菜で作った「ピクルス」がおすすめ!こちらは水なす・キャベツ・うずら卵・パプリカのピクルスが4種類入っています。
ヘルシーさはもちろんのこと、カラフルな見た目でプレゼントに最適です。

野菜とお酢を組み合わせることで栄養価があがります。
そして調理などの必要がなく気軽につまんでもらえるのがピクルスのいいところ。
ぜひ彼の食生活にピクルスをプラスしてもらってください。

素敵なプレゼントで誕生日をお祝いしましょう!

image by iStockphoto

今回は、予算3000円で購入できるアイテムをご紹介してきました。
予算が少なくても、探してみると意外と沢山のいいアイテムが見つかります。
みなさんもこの記事を参考にして頂き、諦めずに素敵なプレゼントを探してくださいね!
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
akamom69