ギフト・プレゼント誕生日プレゼント

男友達にちょっとしたセンスのある誕生日プレゼントを贈ろう!男性に贈りたいおすすめのプレゼント50選

#24 手軽に美味しいコーヒー飲める 「アイスコーヒーギフト」

アイスコーヒーとドリップバッグのセット。
アイスコーヒーは豆や粉と違い、グラスに注げばそのまま飲むことができコーヒーメーカーやミルをお持ちでない方にもおすすめ。
牛乳で割って飲んでも美味しい、バランスの良いアイスコーヒーです。
ギフトボックスのデザインを自分で選べるのも魅力的ですね。

#25 本格コーヒーを楽しみたい方に 「カリタ」コーヒーミル

コーヒーアイテムの老舗メーカー「Kalita(カリタ)」のコーヒーミルです。
コーヒー好きな人の中には、コーヒーミルの存在が気になっている人も多いはず。

中でも自分の手で挽く手動のミルは、味はもちろん音や香りでもコーヒー豆を楽しませてくれます。
贈るときにはドリッパーを持っているかのチェックも忘れずに。

#26 コーヒーが好きな男性に 「ボダム」コーヒーメーカー

こちらの「BODUM(ボダム)」の定番アイテム・ケニアシリーズのコーヒーメーカーは、シンプルでモダンなデザインが根強い人気の商品です。

「本当においしいコーヒー」を味わうのに最も適した抽出が可能なハイテクアイテム。
お湯の量と豆の量さえ合わせれば、お家で簡単にプロの味が楽しめますよ。
コーヒーが好きな男性におすすめです。

#27 ビールのおつまみにピッタリ 「おつまみ鯖缶セット」

お酒のおつまみにおすすめしたいのが、こちらのおつまみ鯖缶セット。
オーソドックスな青魚の味わいは、味付け次第で様々な表情を見せてくれるのが面白いですね。

ビールやワイン、日本酒などあらゆるアルコールにマッチします。
ガーリックやブラックペッパーなどちょっと変わったフレーバーには「どんなお酒と合わせようかな?」と悩むのも楽しそう。

#28 噛めば噛むほど味わい深い 「燻製の詰め合わせギフト」

ちょっとしたプレゼントに プチ燻製ギフト 人気 おつまみ 5種 詰め合わせ ミニプレゼント | 鶏肉 通販

photo license by Amazon.co.jp

鶏をメインにした燻製やチーズのセットはワインやビールのおつまみとして最適。
毎日の晩酌をより上品でおしゃれにしてくれます。

「鶏せせり香草焼」「オリーブin鶏ささみハム」など、名前だけでもすでに美味しそうですが、味ももちろん絶品。
丁寧に時間をかけて作られた奥深い味わいは、お酒が進むこと間違いありません。
Amazonで見る
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12