ギフト・プレゼント誕生日プレゼント

男友達にちょっとしたセンスのある誕生日プレゼントを贈ろう!男性に贈りたいおすすめのプレゼント50選

#47 しんどい革靴でも疲れない 「リーガル」レザーインナーソール

(リーガル)REGAL TY08 ゴートスキン インソール 中敷き L(26~27cm) ゴートスキン

photo license by Amazon.co.jp

日本のシューズブランド「REGAL(リーガル)」のインナーソールは、男性の足元を優しくサポートしてくれる心強い味方。
緩みが気になる靴や歩き疲れを感じやすい靴など、履きづらさを感じていた靴をぴったりと足にフィットさせてくれます。
ゴートスキン素材のシンプルなデザインで革靴との相性も抜群。
ビジネスからプライベートまで幅広く活用できます。
Amazonで見る

#48 木箱に入ったレトロなデザイン 「木製ボールペン」

高級感漂う木製のボールペンはビジネスで役立つアイテム。
気の温もりが溢れる質感は肌に馴染みやすく使うほどに味が出て来ます。
木の色に合わせた木製のギフトケースがセットになっていて、そのまま渡せるのも嬉しいですね。
親友や同僚など、相手との距離感を問わずどなたにでもプレゼントしやすいアイテムです。

#49 スーツをよりスマートにする 「マネークリップ」

スーツの時に身に付けたいコンパクトなお財布マネークリップです。
紙幣やカードをスマートに収納できるクリップは海外では定番のアイテム。

極力荷物を持ちたくないスーツシーンはもちろん、普段のお財布としてもご利用いただけます。
日本ではあまり見かけないからこそ、センス溢れる素敵なプレゼントになるはず。

#50 シンプルナチュラルなスマートデザイン 「木製名刺ケース」

ビジネスシーンでの必須アイテム・名刺ケースは男性へのプレゼントに人気のアイテム。
定番の真っ黒なレザー素材もいいけれど、優しい雰囲気の木製ならより温かな想いが伝わりそうですね。

ちょっと珍しいデザインは、お仕事上でも話題に上がるかもしれません。
メープル・チェリー・ウォールナットから相手の雰囲気や好みに合わせて選んでみて。

素敵な使えるプレゼントで誕生日を祝いましょう!

素敵な使えるプレゼントで誕生日を祝いましょう!

image by iStockphoto

仲のいい男友達にピッタリの誕生日プレゼントは見つかったでしょうか。
ちょっとしたプレゼントでも、渡す相手の好みや生活スタイルに合ったものを渡してあげるのは、とても嬉しい事ですよね。
ぜひ一年に一回の誕生日だからこそ、日頃の感謝の気持ちと一緒に素敵なプレゼントでお祝いしてあげましょう!
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12