ギフト・プレゼント誕生日プレゼント

男友達にちょっとしたセンスのある誕生日プレゼントを贈ろう!男性に贈りたいおすすめのプレゼント50選

#29 常備したくなる 「殻付きマカダミアナッツ」

殼割り機のとセットになった殻つきマカダミアナッツ。
割りたての香ばしい香りとともに、芳醇で深いコクと甘みが口に広がる瞬間は幸せそのもの。
お酒のお供としては申し分のないおつまみです。

ワインやビール、日本酒やウイスキーなどどんなお酒とも相性が良く贈る相手を選びません。
一度食べたらテーブルスナックとして常備したくなってしまいそう。

#30 甘党男子にもってこい 「贅沢くちどけプリン」

スイーツ好きな甘党さんには、自分ではなかなか買わないような贅沢プリンを贈られてみてはいかがでしょうか?中でもこちらの贅沢くちどけプリンは、味はもちろんその可愛らしい見た目が魅力的。
プレゼントとしてもらったら、男女問わずテンションが上がってしまいそうですね。

#3 ちょっとしたオシャレ小物をプレゼント

ちょっとしたオシャレ小物をプレゼント

image by iStockphoto

ちょっとしたオシャレな小物アイテムのプレゼントをして、気分を変えてもらいましょう!好みや服のスタイルに合わせて、使って貰えるような物を贈りたいですよね。
いくつか選んだ中かぜひ参考にしていただければと思います。

#31 知的でミステリアスな男性のための香水 「ブルガリ」香水

性別を問わず人気の「BVLGARI(ブルガリ)」の香水は、クリーンで落ち着いた香りが特徴。
オンオフどちらでも使いやすいアイテムです。

カルダモン・ジンジャー・バンウコンなど刺激的で爽やかな香りが印象的。
トップノートはクールで涼し気な香りですが、ラストノートで官能的な香りに大変貌!男の色気が感じられるおしゃれな香水ですよ。

#32 ちょっと贅沢なスポーツタオル 「ラルフローレン」マフラータオル

ラルフローレン マフラースポーツタオル 選択,5・ライトハウスWS(PL)5・ライトハウスワイドストライプ(PL)

photo license by Amazon.co.jp

プレゼントならではの、ちょっと贅沢なタオルはいかがでしょうか。
こちらのラルフローレンのマフラータオルは、お馴染みののポロのロゴマークとストライプの柄が、男性にピッタリですよ。
マフラーのように長く首にかけやすいためスポーツや登山などに最適のタオルですよ。
Amazonで見る
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12