ギフト・プレゼント誕生日プレゼント

男友達にちょっとしたセンスのある誕生日プレゼントを贈ろう!男性に贈りたいおすすめのプレゼント50選

#2 好みに合わせて贈りやすい、お酒や食べ物

image by iStockphoto

形に残らないお酒や食べ物は、気軽に贈れるプレゼントとして人気のギフト。
ご飯によく行く相手なら、プレゼント選びもよりしやすいのではないでしょうか?普段の暮らしや食生活を思い返しながら選んでみてくださいね。
贈る前には、アレルギーや苦手なものがないか確認するのを忘れずに。

#20 名前入りボトルで特別感をプラス 「日本酒」飲み比べセット

お酒が好きな男友達には、こちらの名入れ酒がおすすめですよ。
300mlの日本酒の6本セットとなっていますが、味がそれぞれに違うためひとり酒をしていても楽しめる一品となっています。
日本酒6本のうち1本名入れが可能で、箱を開けたときのサプライズ感も楽しめますね。

#21 見た目にもおしゃれな極上ビール 「コロナエキストラ」バケツセット

コロナ・エキストラ ボトル [ メキシコ 355ml×8本 バケツ付きセット ] [ギフトBox入り]

photo license by Amazon.co.jp

世界中で愛されるリゾートビール「CORONA EXTRA(コロナエキストラ)」のセットです。
セットのバケツはインテリアとしても映えそうなおしゃれなデザイン。

氷をたっぷり入れたバケツにコロナを詰めたら、極上のビールタイムが楽しめそう。
CORONAと相性抜群な、ライムやレモンを添えて渡されてみてはいかがでしょうか?
Amazonで見る

#22 各国のビールが手軽に楽しめる 「世界のビール」飲み比べセット

イタリアビールの定番「「MORETTI(モレッティ)」をはじめ、各国のビールが楽しめる飲み比べセット。
全体的にフルーティーで軽やかな味わいで海外ビールをあまり飲まない方にも飲みやすいのが魅力です。
可愛らしいパッケージはギフトにもピッタリ。
せっかくなら渡すだけでなく、一緒に飲み比べをしてみるのも楽しそうですね。
おつまみやお菓子の用意も忘れずに。

#23 自宅でいつでもスタバ気分 「スターバックス」オリガミセット

勉強や仕事のお供として、手軽にカフェ気分が味わえる「スターバックス・オリガミパーソナルセット」をプレゼントするのもおしゃれ。
ドリップバッグタイプで、お家や職場など場所を選ばず手軽に本格コーヒーの味わいをお楽しみいただけます。

アロマの香りで癒されながらホッと心に一息つけば、より集中した時間を過ごせそうですね。
一緒にマグカップやスイーツを添えて送るのも素敵です。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12