彼女のこと恋愛

仲良しでいたい!ずっと彼女とラブラブでいるための秘訣

4.身体の関係をもったら淡白になる

4.身体の関係をもったら淡白になる

image by iStockphoto

付き合い始めは時間を作ってくれたり、ご飯に行ったりしてくれていたのに、初めて身体を許してからというもの、すごく対応が淡白になった…という瞬間を女性は敏感に感じてしまいます。
そうなってしまうと、「身体目的だったんじゃ…」とあなたに対して疑いの目を向け始めます。
さらに、身体目的と認識してしまうと、彼女は他の人に相談を持ち掛けたりすることもあるので、あなたの評価が下がってしまうこともあります。

身体の関係を許してもらえて安心したからこその行動なのかもしれませんが、女性にとっては身体の問題はとっても大きいんです。
ですので、もし心当たりがあったら、今すぐに改善していく必要がありますよ。

5.彼女の財布をあてにする

彼女がどんなにデートに誘っても、お金を出すのは彼女…そうなっている場合は危険信号。
慣れてくるとそれが当たり前になってしまって、愛想を尽かされることもあります。
あなたにどうしてもお金のないときがあっても、ご飯をごちそうしてもらっても「ごちそうさま」「次は俺が出すね」という一言が歩かないかで彼女も気持ちも大きく変わってきます。

彼女への気遣いのできない行動は、彼女の気持ちを不安にさせたり愛情を失うきっかけになります。
意外と知らず知らずのうちにやってしまっていることですので、今一度振り返ってみてください。

彼女の気持ちをしっかり汲み取りましょう

彼女とラブラブでいるために秘訣はこのように繊細で、1つ1つの積み重ねが大きく関わってきます。
やっていいことと悪いことを知ることで、彼女の気持ちを安心させることができます。
縁があって一緒になって2人なのですから、ずっと仲良しでいてくださいね。
1 2