ギフト・プレゼント

【プレゼント交換に】1000円前後で買えるプレゼント50選&注意したい品3選

#17 コンパクトでかっこいい、歯ブラシスタンド

こちらの歯ブラシスタンドは、コンパクトでスタイリッシュなのに4本の歯ブラシを立てることができます。
筒状になっていないので掃除がしやすいのも嬉しいポイント。
飽きのこないシンプルなデザインなので、男性でも使いやすそう!

#18 癒される!動物の写真集

フクとマリモ | 五十嵐健太, HUKULOU COFFEE 永原律子 | ペット一般

photo license by Amazon.co.jp

ちょっと変り種で、かわいい動物の写真集を贈ってもいいですね!書店で手に取ることはあっても、自分ではなかなか買わない人も多い写真集ですが、1冊家にあれば癒しのグッズになることでしょう。
フクロウの「フク」と子猫の「マリモ」の仲良くじゃれあう姿には男女問わず心惹かれること間違いなしです。
Amazonで見る

#19 充電中や動画を見るときにも大活躍!スマホスタンド

こちらは、オシャレで洗練されたデザインでありながら、安定感も抜群なスマホスタンド。
キーホルダー式になっているため、携帯につけておけばいつでもどこでもスマホを立てかけて動画を楽しむことができます。
コンパクトなのでカフェなど狭いテーブルの上でも邪魔にならずスマートに使えるのが嬉しいですね。

#20 家でも外出先でも使える、タンブラー

家や職場を始め、スターバックスなどのコーヒーチェーンでも使えるタンブラー。
こちらのタンブラーは保温も保冷もできるので便利!さらに飲み口にパッキンが付いており、完全密閉できるので漏れないのも嬉しいところ。
お手入れもしやすいので重宝してもらえることでしょう。

#21 スタイリッシュなステンレス製の手挽きコーヒーミル

インスタントコーヒーは手軽に飲むことができて、忙しい朝には最適。
でもたまには、豆から丁寧に挽いて淹れた本格的なコーヒーも飲みたいですね!手挽きタイプのコーヒーミルは、コーヒー豆を挽く過程をじっくりと堪能することが出来るアイテム。
特に写真のようなスリムなステンレス製のコーヒーミルなら、バッグの中に入れてもかさ張らず持ち運びにも適しています。
お家だけではなく、キャンプなどのアウトドアでも大活躍する予感♪
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11