ギフト・プレゼント

【プレゼント交換に】1000円前後で買えるプレゼント50選&注意したい品3選

#49 とっておきのティータイムにワイルドストロベリーティーバッグ

紅茶好きな友達には、優雅なティータイムを演出してくれるちょっと贅沢な紅茶を贈りましょう♪”紅茶の国”であるイギリス生まれのブランド『Wedgwood』と言えば、流行がない格調高い食器で有名。
一方で食器だけに留まらず、最高級である自社食器を満たすに相応しいものを届けたいという想いで厳選された紅茶は、食器に負けないくらい上質な逸品。
特に手軽に楽しめる「ワイルドストロベリーティーバッグ」には、ウェッジウッドを代表すると言っても過言ではない、イギリスの庭園をイメージしたワイルドストロベリーがあしらわれたオシャレなパッケージ。
18袋入りアソートには、ほのかなワイルドストロベリー香る「ファインストロベリー」をはじめ、3種類の紅茶が堪能できます。

#50 健康に気遣う人にはUCCのカフェインレスコーヒー

コーヒーの香ばしい匂いをかぐだけでも、気持ちがリラックスできそう♪ただ中にはコーヒーは好きだけど、体の健康のためにカフェインを控えている人も少なくありません。
そんな方には『UCC』のカフェインレスコーヒーギフト「カフェアットホーム」を贈ってみては?『GoodCoffeeSmile』を企業メッセージに掲げるUCCが生み出したドリップタイプのカフェインコーヒーは、豆に負担のかからない特別な方法によってカフェインを除去してあるため、コーヒー好きな人も満足できる深い味わいを実現。
カフェインレスだから、就寝前に飲んでも大丈夫♪

みんなが笑顔になれるプレゼントを!

みんなが笑顔になれるプレゼントを!

image by iStockphoto

プレゼント交換は、どんなものが当たるか分からない面白さがありますが、逆に考えると誰に当たっても迷惑にならないものを選ぶ難しさもあります。
どんな人が参加するのか考えて、プレゼントを選び、楽しいパーティーにしましょう!
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11