ギフト・プレゼント

【プレゼント交換に】1000円前後で買えるプレゼント50選&注意したい品3選

#27 お寝坊さんにも安心!デジタル目覚まし時計

スマホやパソコンを見れば時刻が分かるとは言え、やっぱり一目ですぐに時間が分かる時計の存在はありがたいもの。
特に目覚まし機能付きの時計は、お寝坊さんな人にはピッタリのプレゼントかも♪目覚まし時計が常に枕元に置いた状態なら、わざわざスマホをアラーム設定にしてなくても安心です。
最近ではアラームの他に、ライトが点灯して夜間でも時刻が分かるバックライト機能など、ハイスペックなデジタル時計がたくさん店頭に並んでいますよ!

#28 一日の疲れを癒すバスソルト

面倒臭いからと言って、普段の入浴をシャワーだけで済ませてはいませんか?それでは、いくら休んでも体の疲れが取れにくいですよ!特に仕事を頑張った日には、肩までゆっくりとお風呂に浸かると身も心もリフレッシュできます♪さらにバスソルトなど入浴剤があれば、入浴の効果アップ!”もう一つの旅”をコンセプトに掲げる「アナザートリップ」は、世界各国が誇る大自然の恵みを詰め込んだバスソルト。
忙しくて旅行や温泉に行けない人もアナザートリップのバスソルトがあれば、お風呂で癒されながら世界中を旅行している気分に浸れるかも?

#29 自宅で簡単エクササイズができるバランスボール

【Amazon限定ブランド】プリマソーレ(primasole) フィットネスボール 45cm ブルー 空気入れ付き バランスボール フィットネス PSS91NH058

photo license by Amazon.co.jp

程良く筋肉のついたスリムな体は、男性も女性も憧れずにはいられませんね。
そんな引き締まったボディを手に入れるためには、やっぱり運動は必須!美容目的だけではなく定期的な運動は、体の健康をキープする上でも大切です。
一方で毎日欠かさずランニングをしたり、スポーツジムに通って筋トレをするのは、正直なかなかハード…。
その点バランスボールは、使い方次第でストレッチ運動やエクササイズが自宅でも簡単に行え、毎日の運動習慣に取り入れやすいですよ!イスの代わりにバランスボールに座るだけでも、バランス感覚が養われます♪
Amazonで見る

#30 睡眠の質を向上する低反発素材のアイマスク

スマホやパソコンの見過ぎで目が疲れている方、最近眠りが浅くてお悩みの方には、ぜひアイマスクをプレゼントしてみては?遮光率の高いアイマスクは光による刺激から目を守ってくれ、睡眠の質が向上しますよ。
夜の就寝時や、会社の昼休憩にちょっと昼寝がしたい時にも大活躍間違いなし!オススメは天然のシルク素材で出来たアイマスク。
枕もそうですが、柔らかいシルク素材は顔や目への刺激が少なく、快適な着け心地を実現してくれますよ。

子供会などのイベントに♪子供が喜ぶプレゼント

子供会などのイベントに♪子供が喜ぶプレゼント

image by iStockphoto

子供会や保育園・幼稚園などの行事で、プレゼント交換をする機会もあると思います。
子供へのプレゼントは、男女問わず喜ばれる本や文房具、おもちゃなどがいいですね。
次は子供が喜ぶプレゼントをご紹介します。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11