デートデートスポット恋愛

【2021最新】品川デート完全攻略!外せない人気の遊びスポットから穴場まで15選

#10 春の季節におすすめ!桜並木が素敵な「東品川海上公園」

こちらも同じく「天王洲アイル駅」からすぐ近くにある小さな公園。
この公園にはたくさんの桜の樹が植えられており、春になると満開に咲き誇ります。
ベンチもありますので、お散歩がてら夜桜デートも楽しめますよ。
河岸に見る桜は情緒的でとても素敵です。

品川駅から近くて便利!レストランやショップがそろう人気スポット

ここからは駅チカですぐに行ける、人気のスポット3つをご紹介していきます。
ランチやディナーで困った時はこちらに行けば間違いありません。

#11 駅チカでランチデートするなら「品川インターシティ」

品川駅から歩いて5分のところにある「品川インターシティ」。
ここにはオフィスをはじめ、30を超えるレストランが入っており、ランチにディナーに使える便利なビルです。
居酒屋が多いですが、イタリアンやお寿司、焼肉などデートで一緒に食べたいメニューがそろうレストランも数多く入っていますよ。

#12 品川駅でショッピングデートなら「ウィング高輪」

品川駅から直結の商業施設で、中にはアパレルをはじめレストランやカフェが入っています。
女の子が大好きなパンケーキが美味しい「アンナミラーズ」やこだわりの和スイーツがそろう「ナナズグリーンティー」など、人気のカフェが入っており、ちょっと休憩したい時にも打ってつけ。
そのほかイタリアンからお好み焼き、タイ料理などバラエティに富んだレストランが並び、駅チカでなにかと便利です。

#13 話題のカフェ&レストランが数多く集まる「アトレ品川」

こちらも品川駅直結でとっても便利。
ニューヨークのセレブ達に愛されている人気カフェ「サラベス」やオープンテラスのリゾートレストラン「エル カリエンテ」、プロによる生演奏を聴きながら食事を堪能できるイタリアンレストラン「トライベッカ」など、話題のレストランが数多く入っており、ディナーデートにふさわしい上質なひとときを提供してくれます。

スペシャルディナーで男を決めろ!日常を忘れて最高の夜を演出してくれるレストラン

品川にはロマンティックなひとときを過ごせるお洒落なレストランがたくさんありますが、中でも筆者がおすすめしたい2つのレストランをご紹介します。

#14 都内唯一の水上ラウンジで極上のディナー「T.Y.HARBOR」

天王洲アイル駅から歩いて10分のところにあるクラフトビアバー。
天王洲アイルのランドマーク的存在としても知られ、品川デートの鉄板スポットです。
運河を臨むテラス席をはじめ、個室も用意してあり、さらにはVIP感満載の「River Lounge」は、都内で唯一の水上に浮かぶラウンジ。
まさにデートにふさわしい最高のロケーションです。

レストランの敷地内には醸造所があり、手作りのオリジナルクラフトビールが堪能できるとあって、お酒好きのカップルにもおすすめしたいビアバー。

#15 記念日にはロマンティックなクルーズディナーを「ザ・クルーズクラブ東京」

「天王洲アイルシーフォートスクエア」にある創作フレンチレストラン。
ホワイトとブラックをベースカラーとした天井が吹き抜けになっているシックな店内は、船をモチーフにしたつくりになっており、大人の洗練された雰囲気が広がります。

さらにクルージングディナーを堪能できるレストランシップ「レディ クリスタル」では、極上のフレンチコースを船上で味わうことができ、誕生日や記念日などのアニバーサリーにぴったりです。

ますます面白くなる品川♪

品川は新幹線の停車駅でもあり、横浜方面にも都内にもアクセスしやすくとても便利な街です。
思い立ったらすぐに行けるところがカップルたちに人気の理由ですよね。
品川周辺は2027年を目途に新開発される予定で、品川と田町の間に新しい駅を設けるという話も出ています。
今後新たなデートスポットが増えていく可能性が大きくこれからが楽しみですね!
【合わせて読みたい】
品川駅周辺デートならここ!都民厳選のおすすめデートスポット【15選】
1 2
remi0426