ギフト・プレゼント

使ってもらえるものを贈りたいから。実用性のあるプレゼントおすすめの50選

#44 雨の日に大活躍、マリメッコ折り畳み傘

フィンランドのテキスタイルブランド、マリメッコ。
明るい柄をふんだんに使った柄はレトロ感もあってとってもオシャレ。
デザインも素敵だけど、しっかりとした作りで壊れにくいところも◎。
こんな折り畳み傘を持っていたら雨の日だってウキウキ気分になれるのではないでしょうか?

#45 運動する人にあげたい、MIZU BOTTLE

mizu(ミズ) 常温水筒 M5 [530ml] シングルウォール ステンレスウォーターボトル Soft Touch Blue [ソフトタッチ ブルー] 530ml MIZUM5SBLU Soft Touch Blue [ソフトタッチ ブルー]

photo license by Amazon.co.jp

旅行はもちろんのこと、ジムや山登りなど運動をする人、アクティブに出かけることの多い人にとって重宝しそうなこのギフトアイテム。
もちろん、通勤シーンにだってオススメ。
これさえあれば手軽に水分補給ができちゃいます。
暑い季節で水やお茶が欠かせない時期の贈り物としていかがでしょうか?
Amazonで見る

#46 ポータブルミニファンでどこでも涼しい気分に

仕事でもお家でも外でも手軽に使えちゃう持ち運び可能なポータブルファン。
1回の充電で最大2.5時間使用できるのでちょっとしたお出かけにも使えるし、持ち手の部分は取り外しが可能なので机の上などにおいて使うことも可。
水分を入れるとミスト機にも!外出で熱中症対策に使えますね。

#47 まげわっぱはお弁当を作る人に

木目が美しいこちらのまげわっぱは、秋田杉を使用した曲げわっぱ。
まげわっぱは、通気性が良く余分な水分を木が程よく吸ってくれるので、ご飯がいたみにくく美味しさを保てること、冷めにくいこと、とても軽量で持ち運びがしやすいのが魅力です。
こんな素敵な贈り物、もらって喜ばない人はいないはず。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12