ギフト・プレゼント

【就職祝いに】一歩踏み出す彼女に贈るお祝いギフト50選

#13 美意識の高い彼女へおすすめ『パナソニックのナノケア』

パナソニックのスチーマー、ナノケア。
ナノサイズのスチームが奥深くの角質層にまで潤いを届け、お肌のハリを取り戻します。
可愛い色とフォルムなので、インテリアにも馴染みますね。

コンパクトなので場所を取らないのも嬉しいポイント。
アロマ機能も付いているので、いい香りでリラックスタイムを過ごすことができますよ。
美意識が高い彼女にはぴったりのプレゼントです。

#14 髪を乾かしながらケアしてくれる『パナソニックヘアドライヤーナノケア』

パナソニック ヘアドライヤー ナノケア ピンクゴールド EH-NA99-PN | パナソニック(Panasonic) | ヘアドライヤー 通販

photo license by Amazon.co.jp

忙しい朝、メイクの次に時間がかかるのが髪のセット。
髪型が決まらないと、なんだか一日気持ちもぱっとしません。
こちらのパナソニックナノケアは、毛先集中ケアモードが付いていて、スピーディーなのにキレイにまとまる髪を実現してくれます。

ナノイーとダブルミネラルが摩擦や紫外線によるダメージから髪を守り、毛先までツヤのある髪に。
これで朝のイライラからも解放されますよ!
Amazonで見る

#15 二人だけの甘い時間を『gelato pique(ジェラートピケ)のパジャマ』

ジェラートピケは日本のクリエイティブブランド、マッシュスタイルラボが展開するルームウェアブランド。
「大人のデザート」をコンセプトに、モコモコ素材の可愛いルームウェアが女性に大人気です。

こちらはそんなジェラートピケの、ハートサテンシャツパジャマ。
彼氏からのプレゼントなので、ハート柄をチョイスしてみました。
胸元には「LOVE」の文字が刺繍されています。
二人だけの甘い時間をお過ごしください。

#16 ぜひ彼女とお揃いで!『Peach John(ピーチジョン)のシャツパジャマセット』

ピーチ・ジョンは「Life is beautiful」をコンセプトに、ランジェリー・ルームウェア・コスメなどを展開しているブランド。
その機能とルックスで、多くの女性に支持されています。

こちらは、そんなピーチ・ジョンのシャツパジャマセット。
レーヨン混の綾織生地なのでソフトで優しい肌触り。
シンプルなデザインにちりばめられた赤色がいいアクセントになっています。
メンズもあるので、ぜひ彼女とお揃いでペアルックを楽しんで下さいね。

◆「おめでとう」と「ありがとう」の気持ちを添えて

◆「おめでとう」と「ありがとう」の気持ちを添えて

image by iStockphoto

自分で選んだ大人の世界に、一歩踏み出す彼女へのプレゼント。
おめでとうの気持ちを贈りもので表現するのはとても素敵なことです。
でもそれだけではなく、普段中々伝えられない感謝の気持ちや愛情を、直接伝えてみませんか?きっとプレゼントよりも喜んでもらえると思います。

「直接はどうしても照れ臭い」という方も、手紙などでメッセージを添えるのもおすすめですよ。
大切な彼女さんへの、素敵なプレゼントを見つけるお力添えができれば嬉しいです。
最後まで読んでいただきありがとうございました。
1 2 3 4 5 6 7