ギフト・プレゼント

彼氏や男性友達へ「服」をプレゼントするならこれ!おすすめメンズギフト50選

#35 モダンなデザインが魅力!ジミーチュウの財布

凛とした女性が履いている靴のイメージが強いジミーチューですが、実はお洒落男子の間でも人気のブランドです。
もちろん、メンズにシューズもお洒落で素敵ですよ!ただジミーチュウの靴はとても高価なので、気軽にプレゼントできるものではありません。
そこで靴の魅力に負けないセンスを感じられる、財布をプレゼントしてみましょう!靴に比べれば予算が抑えられ、誕生日や記念日に贈りやすいアイテムです。

#36 紳士に愛されるダンヒルのキーケース

紳士の雰囲気を持つ男性に喜ばれるプレゼントを探しているのなら、ダンヒルのキーケースがおすすめです。
革素材で作られており、持ち主の魅力を引き立ててくれる優れものですよ。
無駄なデザインがなく、スーツ姿との相性もばっちりです。
もちろん休日のカジュアルコーデにも馴染み、いつでも持ち歩けるパートナーとなってくれますよ。
また6つのキーフックがあるのでたくさんの鍵が収納でき、便利なオープンポケットも作られています。

#37 無駄のないデザイン!ラースラーセンの腕時計

LARS LARSEN ラースラーセン LW43 腕時計 LL143SWDBLL ホワイト 展示品 [並行輸入品]

photo license by Amazon.co.jp

洗練されたデザインの腕時計を身に付けているだけで、大人の男性の魅力が伝わってくるものです。
今回ご紹介するラースラーセンの腕時計は、本物を身に付けたいと思っている男性への贈り物にぴったりの品になっています。
ビジネスシーンに適したシンプルな文字盤に、味のある革ベルトが加わり、カジュアルにもフォーマルにも楽しめる腕時計ですよ。
また北欧デンマーク生まれのブランドなので、優美な雰囲気が感じられます。
Amazonで見る

#38 高級感を演出できるグレイアワーズの腕時計

高級感のあふれるグレイアワーズの腕時計は、どのような場面でも役立つ男性から喜ばれるプレゼントです。
こちらはユニセックスで使える腕時計なので、記念日や誕生日にお互いにプレゼントし、ペアウォッチとして愛用している方も少なくありませんよ。
クラシックなデザインではありますが、ディテールへのこだわりを忘れていません。
またお手入れがしやすい設計なのも、贈り物に好まれるポイントです。
洗練された魅力で、忘れられないプレゼントになってくれるはずですよ。

#39 小物に手を抜きたくない彼へダンヒルのベルト

ピシッときめたスーツ姿でもラフな装いな休日コーデでも、ベルトにこだわりのある男性のファッションは、ワンランク上の品が漂っています。
ダンヒルの良質なベルトで、小物にも手を抜かないお洒落メンズへ近づいてもらえますよ。
伝統のあるダンヒルならではの使いやすさがあり、すぐにライフスタイルに馴染んでくれるはずです。
ベルト部分にダンヒルのロゴが刻印されている以外、とてもシンプルなアイテムなので、幅広いシーンで愛用してもらえること間違いありません。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8