ギフト・プレゼント

彼氏や男性友達へ「服」をプレゼントするならこれ!おすすめメンズギフト50選

#49 車通勤者の必需品 イルビゾンデのキーケース

イタリアの革製品ブランド、イルビゾンデも社会人に人気。
車通勤の方や車愛好家の彼なら、キーケースにもこだわりたいはず。
使うほどに馴染み、質感の良さを感じられますよ。
年齢や好みなどを選ばない点も贈りやすいプレゼントに。

#50 どんなスタイルにも便利、スマートマネークリップ

既にキャッシュレスな生活を送る彼には、こちらのスマートマネークリップを試してもらうのはいかがでしょう。
クレジットカードや会社のIDなどカード類なら最大5枚まできちんと収まります。
お札は30枚まで。
スーツのときは財布は薄めがいい、という方にも便利なアイテム。
最近注目度が増した小物なので、情報収集が速い彼には関心されそうですね。

おしゃれなものが勢揃いのメンズウエアのプレゼント選びも意外に楽しい!

おしゃれなものが勢揃いのメンズウエアのプレゼント選びも意外に楽しい!

image by iStockphoto

女性より選ぶ幅が狭いのかな、と一見思わせるメンズアイテムですが、こだわりを持ったものがたくさん。
大切な方へのプレゼンントだったら、周りからおしゃれと思われるような素敵なものを着てもらいたいですよね。
ある意味、女性のアイテム以上に、ひねりを効かせておしゃれ度をアピールする必要があるメンズウエア。
プレゼントしたものを上手に着こなしてくれたら、こんなに嬉しいことはありませんね。
1 2 3 4 5 6 7 8