ギフト・プレゼント誕生日プレゼント

【予算2000円】プチプラなのにセンスがいい!女性が喜ぶプレゼント51選+避けたい商品2選

おすすめのキッチン雑貨はこちら

その4 親友に趣味に合う「インテリア雑貨」

その4 親友に趣味に合う「インテリア雑貨」

image by iStockphoto

相手の好みに自信がある場合は、インテリア雑貨もオススメです。
特に親友であれば、きっと好みを熟知しているはず。
好みにピッタリのプレゼントを選ぶことができれば、相手もきっと感激してくれるのではないでしょうか。

#32 インテリアとしても楽しめる「ルームディフューザー」

お部屋の香りづけだけではなく、インテリアとしてもかわいいのがルームディフューザー。
この商品は、ほのかに花の香りが広がり、ゆったりとした気分になれますよ。
リビングにも寝室にもぴったりなディフューザー。
お部屋をワンランクアップしてくれるインテリアとしてお贈りくださいね。

#33 音と香りで癒される「アロマキャンドル」

アロマキャンドルは、アロマの香りでリラックス効果を得ることができるもの。
でもこの商品は、香りだけではなく音にもいやされます。
このキャンドル、大豆でできたオーガニックタイプ。
一日の疲れが吹き飛びそうですね。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13
rinoyuzu