ディズニー

カップルで行ったらこれがしたい!ディズニーデートランキングTOP10【ランド・シー別】

【シー編】

【10位】「レイジングスピリッツ」でふたりのテンションアップ

「ロストリバーデルタ」にあるスリルライド系アトラクション。
ディズニーリゾートで唯一の1回転するコースターということで人気。
頂上からは夜景も楽しめるので、カップルで乗るなら断然夜がおすすめ。
爽快感たっぷりでふたりのテンションが上がる事間違いありません。

【9位】映画・冒険好きは笑いが止まらない「インディ・ジョーンズ®・アドベンチャー:クリスタルスカルの魔宮」

「ロストリバーデルタ」のもう一つのスリルライド系アトラクション。
映画「インディ・ジョーンズ」シリーズをテーマにしており、特にアドベンチャーや映画が大好きなカップルは大興奮!もちろん映画を観たことがなくても、ハラハラドキドキの演出で一度乗ったらヤミツキになります。

【8位】幻想的な夜の「アクアトピア」でムード満点

「ポートディスカバリー」にある「アクアトピア」は、未来のテーマポートがテーマになっており、夜にはピンクやパープル系のブルーをベースとした、幻想的なライトアップが広がります。
カップルで乗れば一気に良いムードに。

【7位】「タートル・トーク」で笑いのツボを再確認

ディズニー映画『ファインティング・ニモ』に登場するカメの「タートル」と愉快なトークを楽しむことができるアトラクション「タートル・トーク」。
ゲスト参加型タイプの演出により、毎回ちょっとずつ内容が変わっていくのが面白い。
タートルのトークスキルが高く、ユニークな返しに笑いが巻き起こります。
ふたりの笑いのツボが同じかどうか、ぜひ一度試しに行ってみてください。

【6位】「フォートレス・エクスプロレーション」で子供のようにはしゃぐ彼に胸キュン

「メディテレーニアンハーバー」にあるウォークスルータイプのアトラクション。
ここは要塞をモチーフにしており、ガリオン船の上を歩く事ができたり、ラジコンで小型船を操縦できたりと、大人でもワクワクするようなブースが満載。
宇宙や地球の自転など男のロマンを感じる演出も多々あり、彼は少年のように目を輝かせてくれるかも?彼女はそんな彼に母性本能をくすぐられます。

【5位】「ビッグバンドビート」でニューヨークデートを疑似体験♪

「アメリカンウォーターフロント」にあるミュージックシアターでは、ミッキーをはじめとする、ディズニーキャラクター達が出演の豪華なブロードウェイ・ミュージカルを展開。
ミッキーのドラム生演奏やラインダンスなど、ニューヨーク本場さながらのショーを楽しむことができるのです。
ニューヨークにわざわざ行かなくても、シーで疑似体験できちゃいます。

【4位】「ベッラヴィスタ・ラウンジ」で「ファンタズミック」を特等席で観賞

ディズニーシーの園内にあるディズニーホテル「ホテル・ミラコスタ」。
こちらのホテルは、宿泊者ではなくても、レストランやラウンジを利用することができ、事前に予約ができるので、デートにも打ってつけ。

ディズニーホテルのレストランの中で予約数ナンバーワンを誇る「ベッラヴィスタ・ラウンジ」では、フルコースディナーを堪能しながら、ナイトエンターテイメント「ファンタズミック」を観賞することができ、これ以上無い最高のディナーをおくることができますよ。

【3位】恐怖体験でもっとふたりの仲を親密に「タワー・オブ・テラー」

「アメリカンウォーターフロント」にある大人気スリル系アトラクション。
上から落下するフリーフォールタイプのアトラクションで、夜に乗ると夜景がとても美しく、カップルにも人気です。
ふわっとお尻が浮く浮遊感の恐怖で思わず彼の腕を掴んじゃいます。

【2位】ここを予約できたら男が上がる!「マゼランズ」

ワンランク上の空間と美食フルコースを展開する「メディテレーニアンハーバー」のレストラン。
ここでは料理はもちろん、アンティークが並ぶ格調高い雰囲気でカップル達に人気があります。
予約制のレストランで、当日に受付するのは難しいです。
事前に公式HPで予約し、当日サプライズで彼女を連れて行けば、感動されること間違いありません。
男の株が上がります。
次のページを読む
1 2 3
remi0426