ギフト・プレゼントホワイトデー誕生日プレゼント

セットになってるから便利!女性へのプレゼントに悩んだら贈る「ギフトセット」50選

#49 ちょっと変わったワインで乾杯「Vitaアイスワイン&ワイングラスセット」

Vita(ヴィタ)ヴィダルアイスワイングラスセット 200ml

photo license by Amazon.co.jp

女性にも飲みやすい超甘口で、世界的にも希少なアイスワインの中でも人気のVita(ヴィタ)のアイスワインとワイングラスのセットです。
国際的な登録商標で、日本では作ることができません。
珍しいアイスワインは、凍結ブドウの凝縮した甘味と芳醇な香りが特徴的。
デザートと一緒に飲んだり、食後のデザートとして楽しんだりする女性も多いので、グラスとセットにして贈ればきっと喜んでもらえますよ。
Amazonで見る

#50 スタイリッシュなボトルがおしゃれ「宝山酒造 飲み比べセット」

新潟県にある宝山酒造(たからやましゅぞう)の純米大吟醸、純米、純米吟醸の3本セットです。
それぞれ細い瓶に200mlずつ入っていて、飲み比べを楽しんでもらえますよ。

日本酒は好きだけど、女性には「瓶が大きすぎて飲みきるのに時間がかかる」という意見をよく聞くので、少量の日本酒を少しずつ試せるこちらのギフトセットは日本酒好きの女性にぴったりのプレゼントになります。

フード系ギフトセットは季節のご挨拶にならないように

フード系ギフトセットは季節のご挨拶にならないように

image by iStockphoto

親しい女性には好みに合いそうなギフトセットを、好みがよく分からない女性にはクセのないギフトセットを選びましょう。

クセのないギフトセットといえば、お中元やお歳暮のセットも魅力的だけれど、社交辞令感が否めません。
プレゼントが事務的にならないよう、味の良さだけでなく、見た目がかわいかったりおしゃれな贈りものを選んでくださいね。

迷いに迷ったら定番をチョイス

迷いに迷ったら定番をチョイス

image by iStockphoto

迷わなくて良いはずのギフトセットでも悩んでしまったら、定番を抑えましょう。
好みをよく知らない女性に贈る場合でも、定番で王道なら、必ず使ってもらえるはずですよ。
親しい女性に定番を贈るなら、メッセージカードを加えればスペシャルなギフトセットになります。
ギフトセットにはカードもセットになっていることが多いですから、是非活用してみてくださいね。

あなたのプレゼント選びの参考になれば、嬉しいです。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11