ディズニー

お泊りディズニーを楽しむには?手軽に泊まれるおすすめのホテル2選

景色が最高~コンフォートスーペリアルーム~

パーク側か海側の両方に位置しているので、こちらのお部屋も当日まで景色はお楽しみ。

景色がパーク側・海側のどちらになっても、落ち着いた雰囲気のお部屋です。

オーソドックスなタイプのお部屋を希望している時は、このお部屋のタイプがおすすめ。

お風呂がゆったりと入れます~コンフォートデラックスルーム~

お風呂はゆったりと、広々とした空間がいい!そんな方におすすめのお部屋。
お風呂が広いのはもちろんの事、バストイレが別になっていますので、しっかりと湯船に浸かることができます。
40平米の広さがありますので、お部屋の中もひろびろとしています。

家族でどうぞ~ファミリータイプルーム・ユニバーサルルーム~

お部屋のタイプは和室、または洋和室になっていて、小さなお子様からご年配の方まで幅広いニーズに対応しているお部屋。
足を伸ばして広々とくつろぐことが出来ますので、快適に家族で泊まるには快適なお部屋になっています。

ユニバーサルルームは、身体が不自由な方でも、「快適に過ごしていただきたい」というホテルのホスピタリティー溢れるデザインになっています。
お部屋の中や動線はもちろんのこと、移動が楽なように設計されていますので、快適な時間を過ごすことも可能。

お部屋の種類はこの5つ。
どれも素敵なお部屋なんですよ。
予算などを考えて、ベストなお部屋を選んでみてくださいね。

豪華で気になる「リヴィエラクラブフロア」とは?

お部屋の案内はこちら

東京ベイ舞浜ホテル クラブリゾートには、ワンクラス上のお部屋をご用意しています。
それは、「リヴィエラクラブフロア」。
11階と12階にあるハイグレードで上質なホスピタリティー溢れるサービスを提供しています。

専用のアテンダントがいますので、宿泊する方それぞれへのベストなおもてなしを提供してくれます。

大きく2種類のお部屋があります。

・「リヴィエラクラブフロアルーム」

・「リヴィエラクラブフロアスイートルーム」

どちらも高級感あるお部屋になっていて、こだわりのアメニティーが用意されています。
11階から12階の特別フロアにありますので、特別感を感じられます。
チェックインは、3階のフロント前にある専用の「リヴィエララウンジ内」でしましょう。
特別なお部屋なので、チェックインも特別。
さらに、お部屋などでのサービスも最高のサービスを提供しています。

駐車場はいくらなの?

ホテルには駐車場があります。
チェックインの日から利用できますので、ホテルに置いて、他のオフィシャルホテルと同様に、先に簡単にチェックインを済ませて、パークに行けます。
お部屋に入れるのは、15時からになっていますので、その点は気を付けてくださいね。

料金は、1泊2,700円、2泊¥3,800になっています。
チェックアウトの際に駐車券が必要になるので、持っていくようにしましょう。
チェックアウトの日はそのまま止めてパークに行ってしまうと追加料金が発生しますので、必ずパークに車を持っていくようにしましょう。

楽しくてついついうきうきしてしまいますが、安全運転でパークに向かいましょう。

シェラトングランデ東京ベイについてご案内!

次のページを読む
1 2 3 4