ディズニー

お泊りディズニーを楽しむには?手軽に泊まれるおすすめのホテル2選

カジュアルに利用できます~オールデイ・ダイニング グランカフェ~

カジュアルな服装でお食事を楽しむことができますので、オーソドックスなレストランの造りになっています。
カラフルな装飾と元気なスタッフさんが私たちを出迎えてくれます。

朝食はもちろんのこと、アラカルトも提供していますので、パークから帰ってきて簡単にお食事を済ませたい時におすすめ。

席数はレストランの中で最もありますので、満席を避けたいときは足を運んでみてください。

鉄板焼きが楽しめます~舞浜Teppanyaki+~

こちらは夕方から営業しているレストランで、庭園を眺めながら鉄板焼きを楽しむことが可能な部分がポイント。
まったりとくつろげる空間になっています。

さらに、オープンキッチンで焼き上げる高級なお肉とシーフードが人気なんですよ。

バーも併設しているので、鉄板焼きを楽しんだり、目の前で調理される様子を見ながら五感で楽しめる少し大人のレストランです。

赤と茶色を基調としたレストランは、外に見える庭園を引き立たせてくれますので、口でも目でも楽しめます。
ラストオーダーは22時ですので、パークで閉園まで遊んでくると入れないので、注意してくださいね。

夜ごはんにぜひいかがですか?

和食ならここ!~日本料理 飛鳥・鮨処 昴~

ドレスコードがスマートカジュアルになっていますので、ちょっとだけしっかりした服装で足を運んで欲しいレストラン。
朝食からディナーまで営業していて、ラストオーダーは21時。
つまり、このレストランもパークの閉園まで遊んでいると足を運べないので、食べたい時には時間を有効に使って足を運びましょう。

パークでも和食は貴重なので、ホテルで和食を楽しみたい方は「日本料理 飛鳥・鮨処 昴」へ行きましょう。

カフェもあります~カフェ トスティーナ CLASSIC CUPPAS~

こちらのレストランは、しっかりしたお食事を楽しむというよりは、どちらかというとカフェでゆったりするイメージ。
午前中のみ営業していますので、朝の目覚めの1杯にぴったり☆オレンジと黒を基調とした店内は、クルーズ船のデッキをイメージした、冒険心溢れる空間になっています。

ここでコーヒーを楽しむことはもちろんのこと、テイクアウトで購入できるメニューもありますので、気になった商品があったらぜひ購入しましょう。
庭園を眺めながらコーヒーを楽しむことができますので、時間の流れを忘れてゆったりと過ごしましょう。

こんなに魅力がつまています

まずオフィシャルホテル2つに注目してお伝えしました。
お部屋だけでなくレストランなど魅力がつまっていて、どちらにしようか迷ってしまいますよね。
もちろんすべて泊まりたいところですが、予算なニーズに合わせてぜひ楽しんでくださいね。
1 2 3 4