ディズニー

お泊りディズニーを楽しむには?手軽に泊まれるおすすめのホテル2選

シェラトングランデ東京ベイホテルって?

ホテルも、パークも、両方を最高に楽しめるような空間を提供してくれる、シェラトングランデ東京ベイホテル。
レストランはもちろんのこと、リラクゼーションなどもお楽しみいただけるようになっています。
季節ごとにおすすめの宿泊プランがあって、いつ泊まってもお得なプランがあるので、何回来ても飽きません。

さらに、あまり見る機会がないので知らない方も多い豆知識をお伝えします。
それが、「建物を上から見ると、Sの形になっている」こと。
シェラトンのSの文字の形になっているので、上から見るとすぐにわかるというのもまたおもしろい。
S字になっているのを知っていると、ディズニーファンとして少し自慢できますので、ぜひディズニー豆知識として吸収してくださいね。

魅力に迫る!

快適にホテルで過ごすことができるようにと様々な施設を展開しているのが魅力でもあります。
「プール」や「フィットネス」、お子様も大人も安心して楽しめる「キッズスペース」ディズニーグッズが購入できるお店など、様々なニーズに対応しています。
特に便利なのが、ドラッグストアがあること。

例えば、

・ばんそうこうが欲しい

・疲れがひどいのでシップが欲しい

・急な風邪で薬が欲しい

など、急に医薬品が必要になることも意外と多いんですよね。
そんなときに限って薬局がないなど困ることも。
そんな時に心強い味方になってくれること間違いなし!

プールやオアシスなど、ホテルでしか体感できないリラックスな空間があります。
ちょっと違う体験ができるのは、シェラトングランデ東京ベイホテルの魅力。
お部屋だけでなくホテル全体を楽しんでみてくださいね。

お部屋も見てみたい!

さらにグレードアップしています

昔からあるお部屋でもある、スタンダードルームやグランデルームなどのお部屋ももちろんあります。
たくさんのお部屋の種類がありますので、詳しくは公式ホームページで確認すると、わくわく感が広がって楽しみが広がっていきます。
もし、値段を重視するならばスタンダードルーム、お風呂で広々とした洗い場が欲しい場合にはグランデルームやトレジャーズルーム、新しく仲間入りしたパークウイングルームがおすすめ。

予算やニーズに合わせて選べるお部屋が多いので、じっくり選ぶ価値があります。
選んでいるうちにどれにしていいのかわからなくなってしまいそうなくらいですよね。
さらに注目なのは、わんちゃんと一緒に宿泊できるお部屋があること。

今までシェラトングランデ東京ベイホテルに宿泊したことのある方も、そうでない方も、注目のお部屋が2016年に誕生していますので、新しいお部屋も注目ですよ。

2016年に新しい客室も!

さて、新しいお部屋の全貌を明らかにしていきましょう。
そのお部屋は2種類。

・パークウイングルーム

・パークウイング ドッグフレンドリールーム

まず、パークウイングルームは、南国の海をイメージしたさっぱりとした雰囲気がおすすめ。
ヤシの木のオブジェがありますので、まるで南国のリゾートにいるような気分に浸ることができます。
癒しの空間を感じることができます。
広々とした洗い場が付いたお風呂は、パークで疲れた身体をしっかり癒してくれます。

ベッドにもこだわっていて、「シェラトン シグネチャー スリープ エクスペリエンス ベッド」を使っていますので、ぐっすりと眠りにつけること間違いなし!

そして、もう1つのお部屋、「パークウイング ドッグフレンドリールーム」は、名前から想像できるように、わんちゃんと一緒に泊まれて安心のお部屋。
ゲストである飼い主さんがゆっくりくつろげることはもちろんですが、、愛犬用アメニティーのドッグベッド、ドッグマット、フードボウル、トイレシート&トレイ、ダストボックスなどがあります。

わんちゃんもゆったりと過ごせるうれしいサービスをご用意しています。

飼い主さんのルームサービスはもちろんのこと、わんちゃん用のルームサービスもありますので、一緒に楽しんで素敵な思い出を作ってくださいね。

アメニティーを見てみよう

お部屋でゆっくりするのに、気になるのがアメニティー。
アメニティーと聞くと、シャンプーや歯ブラシなど、宿泊に必要な物を思い浮かべますよね。
実は、アメニティーはそのような物だけではありません。
シャンパンやケーキなども「アメニティー」として準備されていて、思い出の1ページになるような素敵な商品やサービスを提供しています。

ワインやケーキ、フルーツの盛り合わせ、花束などもらったら思い出になるようなものばかり。
ケーキは、宿泊の4日前までに予約が必要なので、もしご希望の場合は電話で予約をしてくださいね。
ケーキなどを注文してドッキリなサプライズを提供する人も多いのだとか。

普段お世話になっているけど伝えられない気持ちを伝えたり、大切な想いを伝えたり…スタッフさんに相談するとお話を聞いてくれますので、もしサプライズで悩んでいたら、相談してみるのもいいですよ。

レストランが充実しています

次のページを読む
1 2 3 4