ギフト・プレゼント

【男女別】誕生日プレゼントにおすすめ!友達へ贈りたいバースデープレゼント50選

#25 花の型押し『クレイサス 長財布 紺』

「カメリア」の花がブランドロゴで有名な「CLATHAS(クレイサス)」。
主力アイテムであるお財布はプレゼントにも人気がありますよ。
暖色系で攻めたいところをあえての「ネイビー」で決めてみるのも素敵。
艶やかで深いブルーは大人びた女性の手によく似合いますよ。
型押しでブランドロゴのかわいらしい花をちりばめてなお、高級感が損なわれない美しい長財布です。
内側には2色で花模様が連なっており、外側からは見えないかわいさを秘めています。

その4 男友達へ贈る【〜5,000円】のプレゼント

image by iStockphoto

〜5,000円のアイテム。
この価格帯でも十分に実用的なものが揃います。

#26 上質な筆記具『ピュアモルト オークウッド・プレミアム・エディション』

三菱鉛筆の大ヒットシリーズ、ジェットストリーム。
その抜群の書き心地は、一度使ってしまうと他に戻れない程です。
この多機能ペンは黒・青・赤・緑のボールペン、そしてシャープペンが1つになったもの。
これ1本あれば書く作業のほとんどをカバーしてくれる便利なアイテムです。
そしてさらにこれに上質さを加えたものがこちらのピュアモルトプレミアム。
本体をマットな質感に仕上げ、グリップにピュアモルトを使用した、シックなデザインが魅力です。
お仕事にもプライベートにも活躍してくれるだけでなく、持っているだけで気分を上げてくれるような素敵なアイテム。

#27 おしゃれは足元から『スニーカークリーナー コンプリートパック』

(ジェイソンマーク) JASON MARKK COMPLETE PACK スニーカークリーナー コンプリートパック 1set | スニーカー

photo license by Amazon.co.jp

2007年に生まれたスニーカーアクセサリーブランド、JASON MARKK (ジェイソンマーク) 。
製品は世界30カ国で販売され、スニーカーフリーク達に愛されています。
その特徴は、強い化学薬品や研磨剤を含まずに高い洗浄力を実現し、スニーカーを痛めにくく安心して使用できるところ。
さらにほとんどが天然素材でできていることから、環境にも優しいアイテムです。
このコンプリートパックには、クリーナー・2種類のブラシ・携帯クリーナーがセットになっていて、あらゆる場面をカバー。
洗浄方法もとても簡単なので、いつでもスニーカーをきれいに保つことができます。
注目されやすい足元だからこそ、いつもきれいにしていたらそれだけで印象が良くなりまね。
Amazonで見る

#28 優しい光に照らされて『スタンドライト LED タッチ式』

こちらはLEDを使用したデスクライト。
LEDなので明るく長寿命、そしてスタイリッシュなデザインでインテリアの邪魔をしません。
ですが何と言ってもこちらの魅力は、タッチセンサーによる調光・色温調節。
タッチするだけで好みの光に調節できることができるので、余計な操作やボタンも必要ありません。
さらにUSBポートも付いているので、デスク上でスマホの充電なども可能。
さらにさらに、メモリー機能を搭載しており、最後に消したのと同じ光で点灯するので再度調節する必要もありません。
デスクの上をよりスタイリッシュに、そしてその優しい光で照らして、作業がはかどりそうです。

#29 芸術家も愛した名品『モレスキン ノートクラシック ハード』

伝説的ノートブックと呼ばれるモレスキン。
2世紀にも渡りピカソやゴッホ、ヘミングウェイなどの芸術家や思想家達に愛されてきました。
クラシックでシンプルな中に沢山の機能を搭載した逸品。
さらに耐久性が高く、ページ数も多いので、長く使えるアイテムです。
日々のアイデアや気付きをメモしたり、日記として使ったり。
持ち主によって様々な使い方ができます。
毎日持ち歩いて使い倒して欲しいですね。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9