ギフト・プレゼント

【男女別】誕生日プレゼントにおすすめ!友達へ贈りたいバースデープレゼント50選

#49 お酒好きへのプレゼント『純米大吟醸【明和義人】珍味4種セット』

お酒が好きな男性にはがっつりお酒とおつまみをプレゼントして贅沢な晩酌を過ごしてもらいましょう。
「純米大吟醸 明和義人」はさらっと飲みやすいのに旨味たっぷりの味わい深いお酒です。
上品ですんだ香りが立ち上がり、そのままでも熱燗でもおいしくいただけそうですね。
そんなお酒にぴったりなのは「魚料理」。
贅沢にお刺身などもいいのですが、ここはセットのおつまみで粋に楽しみましょう。
「ひも付帆立貝柱」「極味鮭」「えいひれ」「つまみたら」の4種類の乾き物がそろっていますよ。

#50 いつもの一杯を高級に『スペイン高級ビール イネディット 生ハム』

とっておきのお酒をプレゼントするならセレブ御用達の「スペイン高級ビール イネディット」を贈ってみませんか。
ビールなのにシャンパングラスでいただくほどのフローラルとフルーティーな香りが魅力的。
滑らかな泡にしっかりとしたボディがビールなのにビールを越える何かを感じさせてくれます。
おつまみには「高級生ハム ハモン・イベリコ・デ・ベジョータ」を。
熟成させた生ハムの塩味がとっておきのビールと相性バッチリですよ。

ハッピーバースデー!

ハッピーバースデー!

image by iStockphoto

皆さんが気に入って下さる様なアイテムは、見つかりましたか?少しでもお手伝いができていればとっても嬉しいです。
どのアイテムも本当に一押しの素敵なものばかりなので、きっとお友達にも喜んでいただけると思います。
お祝いのメッセージと共に贈って下さいね。
最後まで読んでいただきありがとうございました。
お友達の皆さん、ハッピーバースデー!
1 2 3 4 5 6 7 8 9